machiのインスタグラム(material_2014) - 7月30日 11時17分


おはようございます◡̈*✧
*
昨日のイッテQ観てから気がついた安室ちゃんっぽかった下絵はこのような感じに。
*
私は熱烈な安室ちゃんファンではないのですが、(私の世代は安室ちゃんといえば好きで当たり前な感じがする)いつ見ても可愛いくて、1番羨ましい年齢の重ね方をされていて、これからもずっとその進化し続ける姿を楽しませてくれるんだろうと漠然と思っていたスターなので、引退を知ったときはさすがに驚きました。でも同時に去り際まで鮮やかで美しい姿勢に改めてやっぱりカッコいいなと。
*
引退後は全然知り合いでも何でもないくせに、すんごい穏やかに幸せになって欲しいと願わずにはいられないです。
*
そして同時にこの絵が安室ちゃんファンに怒られないことも願わずにはいられませんが…。
*
*
*
*
*
#安室ちゃん#安室奈美恵 さん#25年間#目の保養でした#美しい#かわいい#イモトアヤコ さん#昨日は#動く#しゃべる#笑う#安室ちゃん見せてくれてありがとう#Illustration#watercolor#watercolorpainting#pen#pendrawing#drawing#copic#イラスト#イラストレーター#絵#人物画#たまにはこんなのも#お許しください


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

791

11

2018/7/30

machiの最新のインスタ

machiを見た方におすすめの有名人