machiさんのインスタグラム写真 - (machiInstagram)「お久しぶりの投稿は大好きなMOONSOAPさんの新月メールイラスト◡̈*✧  すっかりご無沙汰しておりました。皆さま、お元気でしたでしょうか? 私は体調グズグズに壊してしまっておりました(また…泣) 急に冷えるようになったので皆さまもお気をつけくださいね…。  さて、今回のMOONSOAPさんのイラストに描いたのは大人気のキャンドルです。 色んなキャンドルがある中でも香りも見た目も素敵なボタニカルソイキャンドル『オレンジムーン』。オレンジやレモングラス、ライムの香りが置いておくだけで優しく漂い、気持ちを穏やかにしてくれます。  このキャンドルはイラストにもあるように外側にドライのオレンジやレモングラスが入っていて、火を灯して行くと外側が残り内側から透けて見えるようになるという、本当に素敵なキャンドルなんです。 全て手作りなので、オレンジやレモングラスの入り方に個体差があるのも何だか運命的で素敵です。  少し肌寒い、秋の夜長のお供におすすめです。 ではでは、素敵な夜を。」11月17日 21時03分 - material_2014

machiのインスタグラム(material_2014) - 11月17日 21時03分


お久しぶりの投稿は大好きなMOONSOAPさんの新月メールイラスト◡̈*✧

すっかりご無沙汰しておりました。皆さま、お元気でしたでしょうか?
私は体調グズグズに壊してしまっておりました(また…泣)
急に冷えるようになったので皆さまもお気をつけくださいね…。

さて、今回のMOONSOAPさんのイラストに描いたのは大人気のキャンドルです。
色んなキャンドルがある中でも香りも見た目も素敵なボタニカルソイキャンドル『オレンジムーン』。オレンジやレモングラス、ライムの香りが置いておくだけで優しく漂い、気持ちを穏やかにしてくれます。

このキャンドルはイラストにもあるように外側にドライのオレンジやレモングラスが入っていて、火を灯して行くと外側が残り内側から透けて見えるようになるという、本当に素敵なキャンドルなんです。
全て手作りなので、オレンジやレモングラスの入り方に個体差があるのも何だか運命的で素敵です。

少し肌寒い、秋の夜長のお供におすすめです。
ではでは、素敵な夜を。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39

1

2023/11/17

machiの最新のインスタ

machiを見た方におすすめの有名人