machiさんのインスタグラム写真 - (machiInstagram)「昨日のリールでのネイル見たいとのお声をいただいたので◡̈*✧  ピンク系からボルドーのグラデーションネイルです。 先端の方から、CausetteJoliの【HIIRAGI DATESUGATA】というボルドーを2回ほどグラデーションして、その上からCausetteJoliの冬限定カラー【FUJIBAKAMA YASAGATA】をこれまたグラデーション(3回くらいかな)して完成。 FUJIBAKAMAだけでグラデーションしても可愛いけどこれは少し大人っぽくしたかったので深いボルドーを組み合わせました。 めっちゃお気に入りのデザインになりました♡  同じポーズ(?)の写真2枚ですが光の加減で色の見え方が違ってどっちも好きだったので両方載せました。」12月10日 10時47分 - material_2014

machiのインスタグラム(material_2014) - 12月10日 10時47分


昨日のリールでのネイル見たいとのお声をいただいたので◡̈*✧

ピンク系からボルドーのグラデーションネイルです。
先端の方から、CausetteJoliの【HIIRAGI DATESUGATA】というボルドーを2回ほどグラデーションして、その上からCausetteJoliの冬限定カラー【FUJIBAKAMA YASAGATA】をこれまたグラデーション(3回くらいかな)して完成。
FUJIBAKAMAだけでグラデーションしても可愛いけどこれは少し大人っぽくしたかったので深いボルドーを組み合わせました。
めっちゃお気に入りのデザインになりました♡

同じポーズ(?)の写真2枚ですが光の加減で色の見え方が違ってどっちも好きだったので両方載せました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

89

0

2023/12/10

machiの最新のインスタ

machiを見た方におすすめの有名人