machiさんのインスタグラム写真 - (machiInstagram)「こんばんは◡̈*✧ 今月のMOONSOAPさんの新月メールイラストです。  クインタプルバリア ドリームウォーカーを使ってまつ毛をくるんと上げている女の子のイラスト。この後デートかパーティーか、とにかくホリデーシーズンのお出掛け前のワクワク感を表現したかったので、伝われば嬉しいです。  あっという間に今年最後のMOONSOAPさんのイラスト。今年もたくさん描かせていただき、本当に感謝です。 大好きなブランドにこれほど長く深く関わらせていただいて私は本当に幸せ者です。  そして私を通じてMOONSOAPさんを知って使い始めたよーというお声もいただくこともちらほら。 本当に良い製品を真心こめて作っていらっしゃるブランドなので、私の大切な友人知人、フォロワーさんにはぜひぜひ使ってみてほしい!好きになるから!って常々思っているので、実際に「使ってみたよ」「買ったよ」ってお声をもらえたら、とてつもなく嬉しいです。  来年もMOONSOAPさんとの素敵なご縁を大切に大切にしてまいります。」12月13日 20時09分 - material_2014

machiのインスタグラム(material_2014) - 12月13日 20時09分


こんばんは◡̈*✧
今月のMOONSOAPさんの新月メールイラストです。

クインタプルバリア ドリームウォーカーを使ってまつ毛をくるんと上げている女の子のイラスト。この後デートかパーティーか、とにかくホリデーシーズンのお出掛け前のワクワク感を表現したかったので、伝われば嬉しいです。

あっという間に今年最後のMOONSOAPさんのイラスト。今年もたくさん描かせていただき、本当に感謝です。
大好きなブランドにこれほど長く深く関わらせていただいて私は本当に幸せ者です。

そして私を通じてMOONSOAPさんを知って使い始めたよーというお声もいただくこともちらほら。
本当に良い製品を真心こめて作っていらっしゃるブランドなので、私の大切な友人知人、フォロワーさんにはぜひぜひ使ってみてほしい!好きになるから!って常々思っているので、実際に「使ってみたよ」「買ったよ」ってお声をもらえたら、とてつもなく嬉しいです。

来年もMOONSOAPさんとの素敵なご縁を大切に大切にしてまいります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

59

1

2023/12/13

machiの最新のインスタ

machiを見た方におすすめの有名人