杉咲花さんのインスタグラム写真 - (杉咲花Instagram)「映画「BLEACH」が公開中です。 私がルキアをやらせて頂くこと、いつかみんながそれを知って、いろんな感想を持つこと、。2年前、撮影が始まる前の今ごろ、殺陣の練習を繰り返しながらも 私の頭に浮かぶのはそんなことばかりだったけれど、穏やかで優しい少年のような佐藤監督、一生懸命で 常に現場を楽しませてくださった福士さんを始めとする現場はいつも最高だった。だから気付けば不安なんてどこかへ消えていて、自分にどんどんルキアの心が生まれてくる気がして、嬉しかった。 佐藤組も、BLEACHも大好きだ どうかたくさんの方々に観ていただけますように。 もう既に観てくれて、感想をくださった皆様もどうもありがとう。嬉しいです。 #BLEACH」7月25日 13時56分 - hanasugisaki

杉咲花のインスタグラム(hanasugisaki) - 7月25日 13時56分


映画「BLEACH」が公開中です。
私がルキアをやらせて頂くこと、いつかみんながそれを知って、いろんな感想を持つこと、。2年前、撮影が始まる前の今ごろ、殺陣の練習を繰り返しながらも 私の頭に浮かぶのはそんなことばかりだったけれど、穏やかで優しい少年のような佐藤監督、一生懸命で 常に現場を楽しませてくださった福士さんを始めとする現場はいつも最高だった。だから気付けば不安なんてどこかへ消えていて、自分にどんどんルキアの心が生まれてくる気がして、嬉しかった。
佐藤組も、BLEACHも大好きだ
どうかたくさんの方々に観ていただけますように。
もう既に観てくれて、感想をくださった皆様もどうもありがとう。嬉しいです。
#BLEACH


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50,276

303

2018/7/25

杉咲花を見た方におすすめの有名人