Taka さんのインスタグラム写真 - (Taka Instagram)「この日を目指して何年かかったかな。 一度は諦めかけたけど、やっぱり諦めきれなくて、このバンドをもう一度見たくて、、、自分達が大きくなったら必ずこの思いを伝えようと、、、そしてその気持ちを細美くんに伝えた2016年の宮古島。。。。 あの日からちょっとづつ僕の夢は現実に向けて動き出して、ついに今日、、、このアナウンスができることを心から幸せに思います。 このツアーには一ファンとしてエルレの復活を心待ちにしていたエルレファンと一緒に参加させてもらいます。 復活してくれてありがとう細美くん! ありがとうエルレ! #ellegarden復活」7月12日 0時58分 - 10969taka

Taka のインスタグラム(10969taka) - 7月12日 00時58分


この日を目指して何年かかったかな。
一度は諦めかけたけど、やっぱり諦めきれなくて、このバンドをもう一度見たくて、、、自分達が大きくなったら必ずこの思いを伝えようと、、、そしてその気持ちを細美くんに伝えた2016年の宮古島。。。。
あの日からちょっとづつ僕の夢は現実に向けて動き出して、ついに今日、、、このアナウンスができることを心から幸せに思います。
このツアーには一ファンとしてエルレの復活を心待ちにしていたエルレファンと一緒に参加させてもらいます。
復活してくれてありがとう細美くん!
ありがとうエルレ!
#ellegarden復活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

228,643

1,924

2018/7/12

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

Taka の最新のインスタ

Taka を見た方におすすめの有名人