浜崎あゆみさんのインスタグラム写真 - (浜崎あゆみInstagram)「出会いの理由や始まりを追求する意味って何だろう? もしもそれを言葉にして説明しないといけないのならば、わたしは「ハートの奥で感じた直感」だとしか言えない。誰の腑に落ちなかったとしても。 ・ そうやって出会えた大切な人がこの有限ある人生にいてくれるんなら、願わくばそのほとんどが笑顔で溢れていて欲しいよね。 それでもそこには涙の日も勿論ある。 ・ だったら、わたしはそれを先に察して、ガハハハハ笑いながら涙を拭ってだきしめようと思うんだ。」5月23日 10時56分 - a.you

浜崎あゆみのインスタグラム(a.you) - 5月23日 10時56分


出会いの理由や始まりを追求する意味って何だろう?
もしもそれを言葉にして説明しないといけないのならば、わたしは「ハートの奥で感じた直感」だとしか言えない。誰の腑に落ちなかったとしても。

そうやって出会えた大切な人がこの有限ある人生にいてくれるんなら、願わくばそのほとんどが笑顔で溢れていて欲しいよね。
それでもそこには涙の日も勿論ある。

だったら、わたしはそれを先に察して、ガハハハハ笑いながら涙を拭ってだきしめようと思うんだ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,177

0

2018/5/23

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

浜崎あゆみを見た方におすすめの有名人