・ レコーディングでスタジオに入ったら、マネージャーさんから大きな袋。 ・ 見てみると、こんどクラムボンと帽子屋さんの『CA4LA』さんとコラボで出すキャップとキャスケットのサンプルが!! ・ 実は先々月くらいからずっとこのプロジェクトが始まっていたのですが、本日ようやく完成したのです!! ・ どうですどうです?すごくいい感じでしょ? ・ キャップにはしっかりとバンドのロゴ、そして、裏には【ca4lammbon】のコラボロゴ!これはウチの事務所の社長のアイデア?で、全員で「これ以上のコラボはない!!」と大盛り上がりで作ってました笑 ・ あと、キャスケットですが、これ全てオリジナルで型を取ってもらってます。デビュー前から6年間くらいずっとキャスケット被ってた僕ですが、昔から被るキャスケットにはとある"こだわり"があったのです。 ・ 今回このキャスケットを作るときにそのこだわりを伝えたら「じゃあ、1から全部作りましょう!」とCA4LAチームが言ってくれて、本当に気合い入れて作ってくれました。。なので喜びもひとしおですっ。しかも2色ですしねっ。 ・ 発売はまだ未定ですが、なる早で皆さんの元へ届けられるようにしますね! ・ さあて、、レコーディング気合い入れるぞ? ・ #clammbon #クラムボン #ca4la #コラボ #ca4lammbon #mito #ミト #cap #casket #キャップ #キャスケット

micromicrophoneさん(@micromicrophone)が投稿した動画 -

ミトのインスタグラム(micromicrophone) - 5月21日 14時49分



レコーディングでスタジオに入ったら、マネージャーさんから大きな袋。

見てみると、こんどクラムボンと帽子屋さんの『CA4LA』さんとコラボで出すキャップとキャスケットのサンプルが!!

実は先々月くらいからずっとこのプロジェクトが始まっていたのですが、本日ようやく完成したのです!!

どうですどうです?すごくいい感じでしょ?

キャップにはしっかりとバンドのロゴ、そして、裏には【ca4lammbon】のコラボロゴ!これはウチの事務所の社長のアイデア?で、全員で「これ以上のコラボはない!!」と大盛り上がりで作ってました笑

あと、キャスケットですが、これ全てオリジナルで型を取ってもらってます。デビュー前から6年間くらいずっとキャスケット被ってた僕ですが、昔から被るキャスケットにはとある"こだわり"があったのです。

今回このキャスケットを作るときにそのこだわりを伝えたら「じゃあ、1から全部作りましょう!」とCA4LAチームが言ってくれて、本当に気合い入れて作ってくれました。。なので喜びもひとしおですっ。しかも2色ですしねっ。

発売はまだ未定ですが、なる早で皆さんの元へ届けられるようにしますね!

さあて、、レコーディング気合い入れるぞ?

#clammbon #クラムボン #ca4la #コラボ #ca4lammbon #mito #ミト #cap #casket #キャップ #キャスケット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

315

6

2018/5/21

ミトを見た方におすすめの有名人