里田まいさんのインスタグラム写真 - (里田まいInstagram)「先ほどの投稿。たくさんのコメントをありがとうございます。 皆さん、同じなんですね。 共感するって言ってもらえて、うれしかったし安心しました。 長靴も、着替えたくないも、スーパーまでたどり着けないのも、お風呂に入りたくないのも、あるあるなんですね。 あー、なんだか、安心笑。 もちろんこんな風に吐き出し合っても 子供のイヤイヤがなくなるわけではないし、 夜泣きがなくなるわけでも、 大変な毎日がいきなり変わることはないんだろうけど、 それでも、なんかスッキリした!みんな一緒なんだ!って思える事が、最高に心強い。 完璧な人間がいないように、完璧な子育てはない。ハードルの高さの設定は、高くも低くもできる。と、以前母が言っていたのを思い出します。 煮詰まったら、気楽になることを心がけます。 子育てだけじゃないよね。 みんな、それぞれの「大変」を抱えながら日常を過ごしている。 みんな、がんばってるんだ。 さ!息子寝たし、テレビみよーっと。 で、ダラダラしまーす。 日本は朝か。 今日も一日、楽しめますように(^^) あまりこんな風な投稿することは少ない私ですが、たまには、ね! #はっきり言って私のダラダラ加減は半端ない #それはもうダランダラン #いつも息子にお行儀悪い的なこと言ってる項目ほとんどやってのける #はっきり言って私は弱い人間です #あちゃー #ハル君明日もお散歩付き合ってね」4月1日 10時56分 - maisatoda_official

里田まいのインスタグラム(maisatoda_official) - 4月1日 10時56分


先ほどの投稿。たくさんのコメントをありがとうございます。
皆さん、同じなんですね。
共感するって言ってもらえて、うれしかったし安心しました。
長靴も、着替えたくないも、スーパーまでたどり着けないのも、お風呂に入りたくないのも、あるあるなんですね。
あー、なんだか、安心笑。
もちろんこんな風に吐き出し合っても
子供のイヤイヤがなくなるわけではないし、
夜泣きがなくなるわけでも、
大変な毎日がいきなり変わることはないんだろうけど、
それでも、なんかスッキリした!みんな一緒なんだ!って思える事が、最高に心強い。
完璧な人間がいないように、完璧な子育てはない。ハードルの高さの設定は、高くも低くもできる。と、以前母が言っていたのを思い出します。
煮詰まったら、気楽になることを心がけます。
子育てだけじゃないよね。
みんな、それぞれの「大変」を抱えながら日常を過ごしている。
みんな、がんばってるんだ。
さ!息子寝たし、テレビみよーっと。
で、ダラダラしまーす。
日本は朝か。
今日も一日、楽しめますように(^^)
あまりこんな風な投稿することは少ない私ですが、たまには、ね!
#はっきり言って私のダラダラ加減は半端ない
#それはもうダランダラン
#いつも息子にお行儀悪い的なこと言ってる項目ほとんどやってのける
#はっきり言って私は弱い人間です
#あちゃー
#ハル君明日もお散歩付き合ってね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,498

180

2018/4/1

のインスタグラム
さんがフォロー

里田まいを見た方におすすめの有名人