みなさんのコメント、Twitterのも全て読みました 感動しました 里奈の欲しいものは愛だったから、彼女の生きがいは愛だったから 最後にこんなに愛されて 里奈は幸せね ただ愛を求めて、すごく一生懸命人を好きになって、壊れていった 純度の高い人生だったと思います 皆さんに愛される事で里奈は救われた どうもありがとう 終わって毎日届く沢山の想いのこもったコメント見たときに、 最後にはこんなにも愛されて、里奈が唯一欲しかったもの、愛をこういう形でちゃんと手にできたんだと、気付きました。 ある意味里奈は一度死んだのだと思ってます。 あの結末があったからこそ大きな切なさ哀しみと共に深く考えるきっかけを貰えた。 人の生き様は死後に多くの気付きを与える事がある。 私はできれば、生きてるうちに一生懸命生きて、楽しい事も悲しい事も生きてる実感を存分に味わって、思い残す事なく去りたい。その上で肉体がなくなった後に生きてる誰かがその人生を思い返して学ぶべき糧になれたら、と思う。 でも彼女は生きてるうちに、望む幸せは掴めなかった。 望んだ形じゃなくても、こうやって沢山の大きな愛が返ってきた。 彼女に振り回されることで反面気付かされる事もある。誰かの役に立ってる。そしてその純粋に生きる様も誰かにいい波紋を与えてる。 人は往々にして自分の欲しい幸せを得られなきゃ幸せと感じないもの。 だから私は、自分が幸せと感じる幅を広げる努力をしようと思う。 一つの愛を猛烈に求めて叶わないのであれば、違う幸せの形があるんじゃないかと、自分の感性を疑ってみる、そこに自分自身の成長があるのではないかと。 悪だと思える人も深く知れば究極には嫌いになれない。行為を嫌って人は嫌わない。 理解し合えない人との関係の中で、境遇の中で、どうにか角度を変えて見たりして自分にとってその人にとっていい事だけをみつけるようにしたいと思う。カメレオンレンズみたいに!笑 だから自分の行為、言葉を見つめて、毎日一生懸命、 死ぬほど生きて毎日やり残す事なくちゃんと死ぬの。そして毎日キラッと生まれ変わると♪ 彼女の生きた意味って何かなとか、救いのない人生に意味があるのかとか。ずっと頭にこびりついてたけど、最終的に皆さんが気付かせてくれました。 これは私が彼女から貰ったものの今、感じる一部。 皆さんの人生にも、皆さんの感じた里奈のひとかけらが息づいていったらいいなぁ。 なーんて思いました。 2018.3.23 松本まりか

marika_matsumotoさん(@marika_matsumoto)が投稿した動画 -

松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 3月23日 00時15分


みなさんのコメント、Twitterのも全て読みました

感動しました

里奈の欲しいものは愛だったから、彼女の生きがいは愛だったから

最後にこんなに愛されて

里奈は幸せね

ただ愛を求めて、すごく一生懸命人を好きになって、壊れていった
純度の高い人生だったと思います

皆さんに愛される事で里奈は救われた

どうもありがとう

終わって毎日届く沢山の想いのこもったコメント見たときに、
最後にはこんなにも愛されて、里奈が唯一欲しかったもの、愛をこういう形でちゃんと手にできたんだと、気付きました。

ある意味里奈は一度死んだのだと思ってます。

あの結末があったからこそ大きな切なさ哀しみと共に深く考えるきっかけを貰えた。

人の生き様は死後に多くの気付きを与える事がある。

私はできれば、生きてるうちに一生懸命生きて、楽しい事も悲しい事も生きてる実感を存分に味わって、思い残す事なく去りたい。その上で肉体がなくなった後に生きてる誰かがその人生を思い返して学ぶべき糧になれたら、と思う。

でも彼女は生きてるうちに、望む幸せは掴めなかった。
望んだ形じゃなくても、こうやって沢山の大きな愛が返ってきた。

彼女に振り回されることで反面気付かされる事もある。誰かの役に立ってる。そしてその純粋に生きる様も誰かにいい波紋を与えてる。

人は往々にして自分の欲しい幸せを得られなきゃ幸せと感じないもの。
だから私は、自分が幸せと感じる幅を広げる努力をしようと思う。
一つの愛を猛烈に求めて叶わないのであれば、違う幸せの形があるんじゃないかと、自分の感性を疑ってみる、そこに自分自身の成長があるのではないかと。

悪だと思える人も深く知れば究極には嫌いになれない。行為を嫌って人は嫌わない。
理解し合えない人との関係の中で、境遇の中で、どうにか角度を変えて見たりして自分にとってその人にとっていい事だけをみつけるようにしたいと思う。カメレオンレンズみたいに!笑

だから自分の行為、言葉を見つめて、毎日一生懸命、
死ぬほど生きて毎日やり残す事なくちゃんと死ぬの。そして毎日キラッと生まれ変わると♪

彼女の生きた意味って何かなとか、救いのない人生に意味があるのかとか。ずっと頭にこびりついてたけど、最終的に皆さんが気付かせてくれました。

これは私が彼女から貰ったものの今、感じる一部。

皆さんの人生にも、皆さんの感じた里奈のひとかけらが息づいていったらいいなぁ。
なーんて思いました。

2018.3.23 松本まりか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,270

604

2018/3/23

松本まりかを見た方におすすめの有名人