藤澤恵麻さんのインスタグラム写真 - (藤澤恵麻Instagram)「エマリーエのウェディングショーにゲスト出演しました。 衣装は、私自身の結婚式で着たウェディングドレスと新作の二着。 憧れのエマリーエのドレスにまた袖を通すことができて、本当に嬉しく、とても光栄でした。 ランウェイを歩く時は緊張しましたが、かけがえのない時間を過ごすことができ感謝しています。  #恵麻 #ema #EMarie #エマリーエ #エマ理永 #ウエディング #ウエディングドレス #ウェディングドレス #ドレス #ショー #花嫁さん #ファッションショー #グランドハイアット東京 #新作ドレス」2月3日 20時12分 - ema_fujisawa_official

藤澤恵麻のインスタグラム(ema_fujisawa_official) - 2月3日 20時12分


エマリーエのウェディングショーにゲスト出演しました。
衣装は、私自身の結婚式で着たウェディングドレスと新作の二着。
憧れのエマリーエのドレスにまた袖を通すことができて、本当に嬉しく、とても光栄でした。
ランウェイを歩く時は緊張しましたが、かけがえのない時間を過ごすことができ感謝しています。

#恵麻
#ema
#EMarie
#エマリーエ
#エマ理永
#ウエディング
#ウエディングドレス
#ウェディングドレス
#ドレス
#ショー
#花嫁さん
#ファッションショー
#グランドハイアット東京
#新作ドレス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

680

19

2018/2/3

藤澤恵麻を見た方におすすめの有名人