今からママガールの撮影です。 今朝の食事の記録。 久しぶりに酵素玄米はじめました。それと、昨日の残りのお味噌。 主人や、娘が具沢山なお味噌汁があまり好きじゃないため、私のだけ、具沢山すぎるお味噌汁に、、。 というか、野菜の味噌煮込みスープ多めとうべきか?なものに。 でも、干し野菜は食感がよく、咀嚼回数も増えるから満足度が高くて、身体作り中にはベストです。 成城石井で買ったお味噌汁の具用の干し野菜です。 みんなに一緒に腹筋母ちゃん目指そうといってるぐらいだから、beforeのお腹の写真を載せるのが筋かと思い、撮影してみましたが、さすがに情け無い感じで、ここに載せる勇気がでず、、、。 腹筋母ちゃんになったあかつきには、比較として載せられたら、、と思います! 体重だけ目安として記していきます。 1/25 朝食 酵素玄米 具沢山味噌汁 体重49.2 目標46です。 目標値は、岩井先生と以前話してたとき、 「まおみさんが気持ちよく過ごせるベスト体重は、おそらく47くらい、ただ、モデルさんとしてかっこよくみせたい、と思うなら、46キロ台くらいでもちょうどいいかもしれませんね。」とおっしゃっていたので、今回目指してみます。 ただ痩せるだけではなく、筋肉をつけるの目標なんで、ストレッチや、筋トレも頑張らないと。 と言いながら、昨夜はまっっったく時間取れずバタバタしてました。 ワーママの宿命ですが、自分の身体に向き合う時間を捻出するのってなんて大変なんだ!!! でも、隙間時間見つけて楽しみながらやってみます。 #腹筋母ちゃん

yukimaomiさん(@yukimaomi)が投稿した動画 -

優木まおみのインスタグラム(yukimaomi) - 1月25日 10時44分


今からママガールの撮影です。

今朝の食事の記録。

久しぶりに酵素玄米はじめました。それと、昨日の残りのお味噌。

主人や、娘が具沢山なお味噌汁があまり好きじゃないため、私のだけ、具沢山すぎるお味噌汁に、、。 というか、野菜の味噌煮込みスープ多めとうべきか?なものに。

でも、干し野菜は食感がよく、咀嚼回数も増えるから満足度が高くて、身体作り中にはベストです。

成城石井で買ったお味噌汁の具用の干し野菜です。

みんなに一緒に腹筋母ちゃん目指そうといってるぐらいだから、beforeのお腹の写真を載せるのが筋かと思い、撮影してみましたが、さすがに情け無い感じで、ここに載せる勇気がでず、、、。 腹筋母ちゃんになったあかつきには、比較として載せられたら、、と思います!

体重だけ目安として記していきます。

1/25
朝食 酵素玄米
具沢山味噌汁

体重49.2

目標46です。
目標値は、岩井先生と以前話してたとき、
「まおみさんが気持ちよく過ごせるベスト体重は、おそらく47くらい、ただ、モデルさんとしてかっこよくみせたい、と思うなら、46キロ台くらいでもちょうどいいかもしれませんね。」とおっしゃっていたので、今回目指してみます。

ただ痩せるだけではなく、筋肉をつけるの目標なんで、ストレッチや、筋トレも頑張らないと。

と言いながら、昨夜はまっっったく時間取れずバタバタしてました。

ワーママの宿命ですが、自分の身体に向き合う時間を捻出するのってなんて大変なんだ!!! でも、隙間時間見つけて楽しみながらやってみます。

#腹筋母ちゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,166

41

2018/1/25

優木まおみを見た方におすすめの有名人