公示日直前の昨日、BOTTOM UP DEMOCRACY 選挙前のリベラル大結集ということで緊急で大街宣が行われた。急だったので原稿も何も用意しなかったけどアルタ前でスピーチした! 福島の原発事故を受けて原発をやめた国もあるのに日本には未だに原発があって、いつまた事故が起こるか分からない脅威にさらされてて、事故のせいで家に帰れない人がたくさんいたりとか。核兵器がなくならないとか、過労死する人が後を耐えないとか、経済的な問題で進学できない人がいるとか、世界の紛争がなくならないとか。この国にも世界にも、このままじゃいけない問題はたくさんあって、全部全然他人事じゃなくて、これを解決する力が私たちにあるんだって。投票行ったりデモやったり、そういう政治参加は、自分がどうありたいか、この国がどうあってほしいかその声を届ける能力なんだ。だから誰にいれても同じなんてことないし、それを実現できる人を信用して選ぶことが私たちにできる。的なことを喋ったと思う!あんま覚えてなーい!きくまこが何に使うんだか文字起こししたらしいヨ 民進党が解体したとき、ショックだった。でも、これまで路上で声をあげてきた市民の声に寄り添っていた枝野さんが立憲民主党をつくった。代表の枝野さんと幹事長の福山さんも私たちのスピーチを前で聞いてて、終わった後ありがとうって言われた。ジロさんたちと作った脚立のカラフルステージに、お二人も私たちと同じように立って、スピーチしてた。 これまでの政治のやり方が嫌で、森友・加計学園の問題もはっきりさせないで、自分たちの利益しか考えないで、美辞麗句並べたてて平気で嘘をつくし、私たちの憲法をないがしろにする。そんな政治を終わらせたくて、でもずっと続いてて。 「上から目線の政治を、草の根からの国民の声に基づく政治へ変える」「まっとうな政治を取り戻し、まっとうな暮らしを取り戻す」と言ってくれた枝野さんたちを私は応援したい。 公示日前だから音楽も流せて、最後は路上でパーティーしてるみたいになって楽しかった!路上で声をあげてきた運動と、ストリートが一つになった!私は東京が好き!

erinacarmenさん(@erinacarmen)が投稿した動画 -

Erina Nakagawaのインスタグラム(erinacarmen) - 10月10日 23時43分


公示日直前の昨日、BOTTOM UP DEMOCRACY 選挙前のリベラル大結集ということで緊急で大街宣が行われた。急だったので原稿も何も用意しなかったけどアルタ前でスピーチした!
福島の原発事故を受けて原発をやめた国もあるのに日本には未だに原発があって、いつまた事故が起こるか分からない脅威にさらされてて、事故のせいで家に帰れない人がたくさんいたりとか。核兵器がなくならないとか、過労死する人が後を耐えないとか、経済的な問題で進学できない人がいるとか、世界の紛争がなくならないとか。この国にも世界にも、このままじゃいけない問題はたくさんあって、全部全然他人事じゃなくて、これを解決する力が私たちにあるんだって。投票行ったりデモやったり、そういう政治参加は、自分がどうありたいか、この国がどうあってほしいかその声を届ける能力なんだ。だから誰にいれても同じなんてことないし、それを実現できる人を信用して選ぶことが私たちにできる。的なことを喋ったと思う!あんま覚えてなーい!きくまこが何に使うんだか文字起こししたらしいヨ
民進党が解体したとき、ショックだった。でも、これまで路上で声をあげてきた市民の声に寄り添っていた枝野さんが立憲民主党をつくった。代表の枝野さんと幹事長の福山さんも私たちのスピーチを前で聞いてて、終わった後ありがとうって言われた。ジロさんたちと作った脚立のカラフルステージに、お二人も私たちと同じように立って、スピーチしてた。
これまでの政治のやり方が嫌で、森友・加計学園の問題もはっきりさせないで、自分たちの利益しか考えないで、美辞麗句並べたてて平気で嘘をつくし、私たちの憲法をないがしろにする。そんな政治を終わらせたくて、でもずっと続いてて。
「上から目線の政治を、草の根からの国民の声に基づく政治へ変える」「まっとうな政治を取り戻し、まっとうな暮らしを取り戻す」と言ってくれた枝野さんたちを私は応援したい。
公示日前だから音楽も流せて、最後は路上でパーティーしてるみたいになって楽しかった!路上で声をあげてきた運動と、ストリートが一つになった!私は東京が好き!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

402

9

2017/10/10

Erina Nakagawaを見た方におすすめの有名人