「今回の選挙はマジでクソなので、積極的に棄権しよう」って呼びかけてる人とかもいる。 2、3年前の自分もそう言ってたかも。誰に入れたっておんなじだし、投票とか意味なくない?。政治家なんてみんなクズで誰もうちらのことなんか考えてない。真面目に投票行ったって馬鹿見るだけだよって。報道番組すらロクに見てないくせに批判するときだけは一丁前の口利く。ちょっと前の自分はそうです。 投票しなかったらどうなるかって、何も変わらないってだけ。 日本は義務投票制じゃないし、今ストーリーで投票行く?yes/noってやってるけど、もし友達がnoに入れてたとしても嫌いになったり馬鹿にしたり怒ったりしない。笑 ただ、あなたが思ってるより、あなたの声を聞こうとしてる政治家はいるよ。ちゃんと私たちの代表になろうとしてる人たちはいるよって言いたい。いまの政権がどうかはわからないけど、ちゃんとそういう政治家はいるし、そういう人を私は勝たせてあげたいと思う。 衆院選は2回投票する。小選挙区は自分の選挙区で立候補してる候補者の名前を。比例代表は政党の名前を書いて投票します。 全国の選挙区でのそれぞれの候補者についてはだいたいどこの新聞にも書いてあります!ネットでも新聞がやってる選挙ページはタダで見れるよ。 去年の参院選のときもやったので・・・誰に投票すればいいか分からないと言う人、迷ってる人。えりなでよかったら相談乗ります。あなたがこう思うなら誰々がいいんじゃないか、みたいな感じで各選挙区のアドバイス的なの出来れば・・・!全部のDMに返せるか分からないけど・・・。

erinacarmenさん(@erinacarmen)が投稿した動画 -

Erina Nakagawaのインスタグラム(erinacarmen) - 10月19日 01時42分


「今回の選挙はマジでクソなので、積極的に棄権しよう」って呼びかけてる人とかもいる。
2、3年前の自分もそう言ってたかも。誰に入れたっておんなじだし、投票とか意味なくない?。政治家なんてみんなクズで誰もうちらのことなんか考えてない。真面目に投票行ったって馬鹿見るだけだよって。報道番組すらロクに見てないくせに批判するときだけは一丁前の口利く。ちょっと前の自分はそうです。
投票しなかったらどうなるかって、何も変わらないってだけ。
日本は義務投票制じゃないし、今ストーリーで投票行く?yes/noってやってるけど、もし友達がnoに入れてたとしても嫌いになったり馬鹿にしたり怒ったりしない。笑 ただ、あなたが思ってるより、あなたの声を聞こうとしてる政治家はいるよ。ちゃんと私たちの代表になろうとしてる人たちはいるよって言いたい。いまの政権がどうかはわからないけど、ちゃんとそういう政治家はいるし、そういう人を私は勝たせてあげたいと思う。
衆院選は2回投票する。小選挙区は自分の選挙区で立候補してる候補者の名前を。比例代表は政党の名前を書いて投票します。
全国の選挙区でのそれぞれの候補者についてはだいたいどこの新聞にも書いてあります!ネットでも新聞がやってる選挙ページはタダで見れるよ。

去年の参院選のときもやったので・・・誰に投票すればいいか分からないと言う人、迷ってる人。えりなでよかったら相談乗ります。あなたがこう思うなら誰々がいいんじゃないか、みたいな感じで各選挙区のアドバイス的なの出来れば・・・!全部のDMに返せるか分からないけど・・・。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

178

1

2017/10/19

Erina Nakagawaを見た方におすすめの有名人