2016.10.1公開【シーモアさんと、大人のための人生入門】 ーー私も80歳を過ぎても映画の世界の「現役」であり続けようと思った。 自分の人生を、熟成させていくんだーーー。 人生で出会いたい人。 何も話さなくても気持ちの伝わるような大事な人、 同じ方向を共に目指せる仲間、 一緒にいればそれだけで笑顔になれるような友達、 そして、 人生に迷った時、道を照らしてくれる恩師。 そう、目指すべく人の存在だ。 自分の人生で、「みちしるべ」があることって素敵なことですよね。 改めて自分の志す人と出会えることが人生においてとても大事で、そして大きな喜びであることだとしみじみと伝わってきました。 シーモア先生の音楽を語る時の楽しそうな表情。 私もこんな風に少年のように、少女のように、人生の悩みや不協和音を乗り越えキラキラとした瞳で、自分の過去を振り返られる歳の重ね方をしたいです。 そして、本作は今孤独を感じながらも1人で淡々と目の前の仕事に向き合っている人にエールをくれる。 「私は孤独を糧にしている 1人の時間が不可欠だ 頭に浮かぶ考えを きちんと整理するために」 シーモア先生からはたくさんの指針となるような言葉が発せられていました。 心にあったわだかまりとか、ねじれてしまっていた部分が解けていくような。 気づいたらゆっくりと深呼吸をしていて、先生のピアノにそっと身を委ねている自分と出会いました。 監督は#イーサンホーク 。 ビフォア・シリーズなど日本でもファンの多い作品の俳優としても有名で、脚本家、映画監督、演出家、小説家でもある彼が監督したドキュメンタリー作品。 イーサンホークは本当に多彩ですよね。 2016年10月1日(土)シネスイッチ銀座、渋谷アップリンクほか全国順次ロードショー 89 歳のピアノ教師、シーモア・バーンスタイン 先生を追ったドキュメンタリー。 #シーモアさんと大人のための人生入門 #アップリンク #イーサンホーク #映画 #シーモア先生 #人生はうつくしくいとおしい

higashisayumiさん(@higashisayumi)が投稿した動画 -

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 8月27日 11時30分


2016.10.1公開【シーモアさんと、大人のための人生入門】
ーー私も80歳を過ぎても映画の世界の「現役」であり続けようと思った。
自分の人生を、熟成させていくんだーーー。

人生で出会いたい人。
何も話さなくても気持ちの伝わるような大事な人、
同じ方向を共に目指せる仲間、
一緒にいればそれだけで笑顔になれるような友達、
そして、
人生に迷った時、道を照らしてくれる恩師。
そう、目指すべく人の存在だ。
自分の人生で、「みちしるべ」があることって素敵なことですよね。
改めて自分の志す人と出会えることが人生においてとても大事で、そして大きな喜びであることだとしみじみと伝わってきました。

シーモア先生の音楽を語る時の楽しそうな表情。
私もこんな風に少年のように、少女のように、人生の悩みや不協和音を乗り越えキラキラとした瞳で、自分の過去を振り返られる歳の重ね方をしたいです。

そして、本作は今孤独を感じながらも1人で淡々と目の前の仕事に向き合っている人にエールをくれる。 「私は孤独を糧にしている
1人の時間が不可欠だ
頭に浮かぶ考えを
きちんと整理するために」
シーモア先生からはたくさんの指針となるような言葉が発せられていました。

心にあったわだかまりとか、ねじれてしまっていた部分が解けていくような。
気づいたらゆっくりと深呼吸をしていて、先生のピアノにそっと身を委ねている自分と出会いました。

監督は#イーサンホーク
ビフォア・シリーズなど日本でもファンの多い作品の俳優としても有名で、脚本家、映画監督、演出家、小説家でもある彼が監督したドキュメンタリー作品。
イーサンホークは本当に多彩ですよね。

2016年10月1日(土)シネスイッチ銀座、渋谷アップリンクほか全国順次ロードショー 89 歳のピアノ教師、シーモア・バーンスタイン 先生を追ったドキュメンタリー。

#シーモアさんと大人のための人生入門
#アップリンク
#イーサンホーク
#映画
#シーモア先生
#人生はうつくしくいとおしい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

313

3

2016/8/27

東紗友美を見た方におすすめの有名人