BETTYのインスタグラム(betty_style) - 7月8日 21時41分


おやつパワー。 今二階のベランダの屋根に猫ちゃんが来ましたΣ(・□・;)こんなこと初めてで、ずっと泣いてたからドックフードあげたんです。したらめっちゃ食べたから、ドック缶も付けてあげたら、モリモリ食べたんです。途中でお腹一杯になったのか屋根に戻っていったんですが、どうやらおりれない?でもわたし扱い方わからないんです(T_T)猫ちゃんも警戒してるし、どうすればいいのかわからないから、いまは放置してます。もしかしたらもういないかな? でも可愛かったぁ。 ベティは猫ちゃんだめなので激吠え…(・・;) はぁ、いつか猫ちゃんも飼ってみたいのに(T_T)w


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

99

12

2011/7/8

BETTYの最新のインスタ

BETTYを見た方におすすめの有名人