BETTYのインスタグラム(betty_style) - 7月6日 20時54分
眠すぎるー(>_<)(笑)ベティも寝ちゃいましたー。わたしもねようかなぁ←早 とゆことで、一足先におやすみなさいませ♥ I'm soo sleepy )X N Betty is already sleeping! So Good night all;') ★
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
102
22
2011/7/6
