BETTYのインスタグラム(betty_style) - 7月6日 19時42分
さっきのお散歩です(^^) たまにこうして見つめて来るベティ。たいていおやつのおねだりですよ〜。 This pic was taken at evening walk;) she sometimes gazes me like this but usually she wants some snack;'( ★
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
97
8
2011/7/6
