BETTYのインスタグラム(betty_style) - 7月7日 19時46分
ただいみゃー!ヽ(;▽;)ノ♥ベティ♥…ん?なんだか足元がおかしくないかい?…あぁぁぁΣ(・□・;)またシーツやられてる…ヽ(;▽;)ノこれで四回目?かなぁ。ヽ(;▽;)ノ I'm home, Betty !! ;'). I love you !! But what did you do ? Betty broke my bed cover X( this is 4?th times!! Lol
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
105
16
2011/7/7
