お気に入り

木下優樹菜 Instagram

女性タレント の木下優樹菜さん ( ViVi ) のインスタグラム(Instagram)アカウントです。

4,471,652

JAPAN TOKYO💛💜 木下組LuV❤︎Ririna♡Makana🐥🐣のMaMa 娘にとって最高のMAMAだよ‼︎と思ってもらえたら他に何を言われても聞こえてこないユキナ育。🤗長女は3月31日まで顔出し!理由もそこ!
https://lineblog.me/kinoshitayukina/

[Exafit]リーンフレーム

木下優樹菜をフォローしている有名人

木下優樹菜と一緒に登場した有名人

関連コンテンツ

木下優樹菜のハッシュタグ

木下優樹菜の関連リンク

木下優樹菜 インスタグラム
木下優樹菜 公式

木下優樹菜のプロフィール

名前:木下優樹菜(女性タレント/モデル)
生年月日:1987年12月4日
出身地:東京都

安室奈美恵に憧れてアクターズオーディションや、2001年にモーニング娘。の第5期オーディション「モーニング娘。LOVEオーディション21」に応募。モーニング娘。のオーディションでは最終選考まで残ったが、協調性がなく、キャラクターが個性的すぎるということで落選。合格者は高橋愛、紺野あさ美、小林真琴、新垣里沙の4名だった。このオーディションには、のちにカントリー娘。として活動することになる里田まいや、グラビアアイドルとして人気を誇る吉木りさ、女優として評価されている谷村美月、さんまと大竹しのぶの娘であるIMALUなども参加していた。
木下優樹菜がオーディションのときにペアになったりして交流があったのが、高橋愛。ふたりの絆は、当時ライバルというよりも戦友で、オーディション合宿の際には思い出のTシャツを交換しあったというエピソードも。しかし、木下優樹菜はこのオーディションの落選が理由でグレてしまい、ヤンキーへの道を歩むことになったということもあり、当時交換した記憶さえ忘れてしまっている。

ヤンキー街道を進んだ木下優樹菜は、中学時代には副番長を務めるほど、組織を束ねていた。そんな木下優樹菜は、渋谷の109で当時ギャル系ブランドとして人気の「moussy(マウジー)」で販売員として働いていた。このときから、雑誌にスナップが載るなど、モデルのような活動は始まっていた。このマウジーで販売員時代から木下優樹菜のファンが多かったこともあり、109のなかでも有名だったそう。そこで2006年にスカウトから声が掛かり、芸能界入りを果たすことになった。

翌2007年には三愛水着イメージガールに抜擢され、水着モデルのスポンサーモデルとして活動をしながら、グラビアも披露。ギャルということもあり、そのキャラクターの面白さから多くのバラエティ番組に出るようになり、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」ではレギュラーになるほど、大人気を集め、おバカキャラとして大ブレイク。同じくヘキサゴンのおバカキャラとして大ブレイクした里田まい、スザンヌとともに「Pabo」というユニットでキャンペーンソング「恋のヘキサゴン」をリリースしたり、同じくヘキサゴンのおバカキャラとしてブレイクした上地雄輔、つるの剛士、野久保直樹の「羞恥心」メンバーとPaboのメンバーの合計6人で「アラジン」というユニットを組み、「陽は、また昇る」をリリースするなど、ヘキサゴンを通して木下優樹菜はブレイクしていった。

大人気クイズ番組だったヘキサゴンは、司会者の島田紳助の引退とともに消滅。しかし、このヘキサゴンでブレイクした木下優樹菜は、人気とともに旦那も獲得することに。ヘキサゴン放送時から、放送内容はもちろん、ブログなどでも仲の良さを見せていた上地雄輔との熱愛をファンは期待していたが、2009年にお笑い芸人・FUJIWARAの藤原敏史こと、フジモンとの熱愛報道があり、カモフラージュかというファンの読みを裏切り、2010年8月28日にフジモンと結婚。2年後の2012年にはフジモンとの間に長女の莉々菜(りりな)、2015年には次女の茉叶菜(まかな)が誕生。インスタやブログでも娘たちをしょうかいするなど、幸せそうな日常を投稿している。

とくにブログでは家族とのエピソードが面白いと話題になり、旦那であるフジモンへの愛のあるいじりなどが人気。時々のろける木下優樹菜の投稿には、羨ましい…という声も。フジモンの良いパパぶり、良い旦那ぶりが写真と一緒に投稿されているが、他の芸能人夫婦のブログと違うのは、包み隠さずブログに投稿していること。フジモンの恥ずかしいことも、木下優樹菜の嬉しかったことも、怒ったこともすべて赤裸々に書かれていることがブログ人気につながっている様子。
それでも、ブログの料理投稿は賛否が多く、一度ブログのコメントに対して木下優樹菜がキレたことでブログが炎上したことも。そのコメントは、料理の彩りのなさを指摘したもので、一生懸命作ったであろう本人からは言われたくなかった部分のようで、返信としては笑いながらというものではあったが、大人げない対応という批判が相次いだ。それでも、そのコメント以降、彩りがよくなったと感じるファンが多く、しっかりコメントを受け止めていたのでは、という声も。ブログにあげる料理がまずそうというという否定的な声はまだあるが、木下優樹菜は「ユキナ飯」という料理本を発売している。

料理や娘、旦那・フジモンとのラブラブ写真などをブログやインスタで公開してはなにかと話題になる木下優樹菜だが、さまざまな疑惑も多い。その一つが、韓国人ではというもの。その理由として紐付けられるのが、109の販売員時代に雑誌に掲載された木下優樹菜の写真。その写真の紹介として書かれている木下優樹菜の名前が「朴優樹菜」だったことから、木下優樹菜は韓国人、という噂が広まっていった。しかし、木下優樹菜の流出した卒業アルバムを見ると、木下優樹菜の名前は学生時代から「木下優樹菜」。このエピソードに対して、木下優樹菜本人は、字が汚くて「朴」になったと話していて、韓国人疑惑を否定している。
韓国人ではないかという疑惑から、ブレイク当時に木下優樹菜が使っていた挨拶、「チョリース」も韓国語である「チョッパリピース」の略語ではないかという憶測もあったほど。いまでは韓国人疑惑より、フジモンとの今後が注目されている。

主な出演

・映画
20世紀少年・劇場版ペンギンの問題 幸せの青い鳥でごペンなさい…

・ドラマ
ハチワンダイバー・おせん・お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件・ほんとにあった怖い話 夏の特別編2008「着信履歴」・MR.BRAIN・こちら葛飾区亀有公園前派出所…

・CM
テクモ「NINJA GAIDEN 2」・明治「きのこの山」「たけのこの里」「果汁グミ」「ミルクチョコレート 」速攻型高吸収コラーゲン「アミノコラーゲン ボーテ」・GREE・イオン・ミニストップ・ベネゼル・クラシエ・「シック・イントゥイション」・ピザハット・麒麟麦酒「のどごし <生> 」…

木下優樹菜の人気のインスタグラム

木下優樹菜の関連ニュース

新着ニュース