kinaxのインスタグラム(kinax) - 6月13日 10時51分
今日の一発目のパンは紅茶入りカンパーニュ。手捏ねに挑戦してみたよ!でもでも、上が割れずに下がメリメリっとなっとります(´Д` )あひー!ちゃんと綴じれてなかったのかしら… でも、いつもより多めにメリメリ言っております!メリメリっ #bread #kinaxfood
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
127
37
2011/6/13

