kinaxのインスタグラム(kinax) - 6月13日 10時51分


今日の一発目のパンは紅茶入りカンパーニュ。手捏ねに挑戦してみたよ!でもでも、上が割れずに下がメリメリっとなっとります(´Д` )あひー!ちゃんと綴じれてなかったのかしら… でも、いつもより多めにメリメリ言っております!メリメリっ #bread #kinaxfood


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

127

37

2011/6/13

のインスタグラム
さんがフォロー

kinaxの最新のインスタ

kinaxを見た方におすすめの有名人