kinaxのインスタグラム(kinax) - 6月10日 22時07分
ねぇねぇわんこ、もうねるじかんだよー。いっしょにねるよー。 さて。今日は早起きさんだったので、もう寝るよっ!もう夜もだいぶ暑いねー(´Д` ) ちびっこの横で、更にわんこも隣に来るので、相当暑いです。ひー(´Д` )! でもまぁぐっすり寝ちゃうよ!みんなもいい夢みてねー!Good night( ´ ▽ ` )ノ #親バカ部 #children #kids #犬バカ部 #dog #ちびっこわんこ
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
229
61
2011/6/10

