kinaxのインスタグラム(kinax) - 6月12日 09時56分
今日はバケット焼いてみたよ。本当は昨日も焼いたんだけど、イマイチだったので早々に食べてしまったよ(´Д` )w で、リベンジ!クープが浅かったのかなぁ…(´Д` ) 脇が割れたよ!ひー! ちょっとはまりそう(๑′ᴗ‵๑)ぐふ #bread #kinaxfood #断面フェチ
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
124
36
2011/6/12

