kinaxのインスタグラム(kinax) - 6月10日 06時24分
おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ 今朝は5:30に起きたちびっこ。 寝っ転がったまま、ベッドサイドのペットボトルで遊び出したのでウトウトしてたら、蓋が開いて中の水をかぶりました。ぎゃー(´Д` )w お陰で目が覚めたよー(´Д` ) ひとまず着替えさせて、録画鑑賞中。でもやっぱり眠いぜっ(´Д` ) そんな訳で、お昼寝出来るといいなぁ(๑′3‵๑) みんなも楽しい日を過ごしてね! #親バカ部 #children #kids #ムチムチ
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
282
71
2011/6/10

