kinaxのインスタグラム(kinax) - 6月9日 07時33分
おはガブッ!新しいおもちゃがくると、わんこの洗礼を受けなくてはなりなせん(๑′3‵๑) 綿ださないでねーー(´Д` )! さてさて、今朝はシャキーンから観れたよ(๑′ᴗ‵๑)という訳で、元気にいきましょー( ´ ▽ ` )ノシャキーン! #犬バカ部 #dog
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
120
53
2011/6/9

