<SLEEPY JONES>は、アンディ・スペードがスタートしたパジャマやアンダーウエアを軸としたブランド。 このブランドは、ただパジャマとして提案するものではありません。 クリエイティブな人たち、たとえばデザイナーやアーティスト、ミュージシャンなどはスーツにタイをするようなスタイルではなく、自分らしくいられるスタイルをしていることが多いです。そのスタイルは時に、トレンドになったりもします。かのピカソもショーツの上にローブを羽織ってマスターピースを作りました。NIRVANAのカート・コバーンはパジャマでライブをし、“グランジ”スタイルを確立しました。 どうしてもパジャマはおしゃれな世界からは少し離れた立ち位置です。しかし、リラックスしたいとき、クリエイティブな発想が生まれるときにもスタイリッシュでコンフォータブルなスタイルを作ろうというコンセプトで、このブランドは生まれました。 アンディは「僕らがスローダウンして、チルアウトできる静かなひとときを過ごすため作った。新聞・雑誌をベッドで読むとき、気だるい二日酔いの朝、休日の遅めのブランチ・・・僕たちは一日じゅう携帯電話やPCなどを通じて世の中とつながってしまう。本当のラグジュアリーとはマテリアルではなく、僕たちが日常から離れ、自分自身を見つめられる時間をもつこと。ラウンジングこそが本当の贅沢ではないのだろうか。それが<SLEEPY JONES>を始めた大きな理由なんだ」と言っています。 Ready To Wearではなく、アーティストのライフスタイルにインスパイアされて出来たコレクションは、リラックするとき、読書するとき、ペインティングするとき、遊びにいくときなど、あらゆる毎日のシーンにおけるユニフォームであって欲しいと思います。それは室内・外に関わらず、どこでもそうあって欲しいと思います。 #raybeams #beams

ayukohamanakaさん(@ayukohamanaka)が投稿した動画 -

濱中鮎子のインスタグラム(ayukohamanaka) - 3月21日 19時35分


<SLEEPY JONES>は、アンディ・スペードがスタートしたパジャマやアンダーウエアを軸としたブランド。

このブランドは、ただパジャマとして提案するものではありません。

クリエイティブな人たち、たとえばデザイナーやアーティスト、ミュージシャンなどはスーツにタイをするようなスタイルではなく、自分らしくいられるスタイルをしていることが多いです。そのスタイルは時に、トレンドになったりもします。かのピカソもショーツの上にローブを羽織ってマスターピースを作りました。NIRVANAのカート・コバーンはパジャマでライブをし、“グランジ”スタイルを確立しました。

どうしてもパジャマはおしゃれな世界からは少し離れた立ち位置です。しかし、リラックスしたいとき、クリエイティブな発想が生まれるときにもスタイリッシュでコンフォータブルなスタイルを作ろうというコンセプトで、このブランドは生まれました。

アンディは「僕らがスローダウンして、チルアウトできる静かなひとときを過ごすため作った。新聞・雑誌をベッドで読むとき、気だるい二日酔いの朝、休日の遅めのブランチ・・・僕たちは一日じゅう携帯電話やPCなどを通じて世の中とつながってしまう。本当のラグジュアリーとはマテリアルではなく、僕たちが日常から離れ、自分自身を見つめられる時間をもつこと。ラウンジングこそが本当の贅沢ではないのだろうか。それが<SLEEPY JONES>を始めた大きな理由なんだ」と言っています。

Ready To Wearではなく、アーティストのライフスタイルにインスパイアされて出来たコレクションは、リラックするとき、読書するとき、ペインティングするとき、遊びにいくときなど、あらゆる毎日のシーンにおけるユニフォームであって欲しいと思います。それは室内・外に関わらず、どこでもそうあって欲しいと思います。

#raybeams #beams


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

204

12

2014/3/21

濱中鮎子を見た方におすすめの有名人

濱中鮎子と一緒に見られている有名人