濱中鮎子さんのインスタグラム写真 - (濱中鮎子Instagram)「街や公園には沢山のプリンセスやヒーローが笑顔で走り回っていて、砂埃を浴びながら、平和を実感したハロウィン。  この平和な世の中と同じ時間軸で戦争が起きていて、 憲法で戦争放棄を定め、平和を誓った国が人道的休戦の国連決議を棄権したりしていて。 そんな判断をしたのがたまたま自分が生まれた国であって。  たまたま生まれた国が戦禍の中かもしれないのに。  たまたま私たちは平和なだけ。 「私たち」は誰?  あなたが今日も無事でありますように。 一日も早く子どもたちが安全に幸福の中で過ごせますように。  #halloween #prayforus #日本にはがっかり #こんな決議案にすら」10月30日 11時52分 - ayukohamanaka

濱中鮎子のインスタグラム(ayukohamanaka) - 10月30日 11時52分


街や公園には沢山のプリンセスやヒーローが笑顔で走り回っていて、砂埃を浴びながら、平和を実感したハロウィン。

この平和な世の中と同じ時間軸で戦争が起きていて、
憲法で戦争放棄を定め、平和を誓った国が人道的休戦の国連決議を棄権したりしていて。
そんな判断をしたのがたまたま自分が生まれた国であって。

たまたま生まれた国が戦禍の中かもしれないのに。

たまたま私たちは平和なだけ。
「私たち」は誰?

あなたが今日も無事でありますように。
一日も早く子どもたちが安全に幸福の中で過ごせますように。

#halloween #prayforus
#日本にはがっかり
#こんな決議案にすら


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

804

0

2023/10/30

濱中鮎子を見た方におすすめの有名人