ゆうゆのインスタグラム(_hikarinohako_) - 3月10日 23時51分
今日も寒かったね、明日は少し暖かくなるかな。明日、沖縄帰ります。もうしばらくコメント返せないけどごめんなさい。写真だけUPしてる(^_^;) わがままだけど見てもらえるとやっぱり嬉しい。。 では、また明日✶* 写真は慶良間で会ったウミガメ君。ウミガメの話を聞いて欲しいけど、沖縄帰ってもう少し落ち着いてから。。 #sea
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
98
21
2011/3/10
