ゆうゆのインスタグラム(_hikarinohako_) - 2月28日 09時08分
おはロバです。昨日はたくさんのコメント&likeをありがとうございました(*^^*) コメント返信が遅れたり、出来なかったりしますが楽しい写真たくさんUPしていきたいと思います。さてさて @ebiyuka のUPにあるヤギと間違えたロバ君。時々やる気を出してかなり近づいてきてくれました。可愛かったです(●'◡'●)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
69
10
2011/2/28
