akikoのインスタグラム(akikojazz) - 12月30日 13時02分


あっという間に年の瀬。
このところ忙しく酷使してしまっていた肌に、ハリと潤いを。

ラ・プレリーのアイコンでもあるSC ラックス クリームがさらに進化して生まれ変わりました。ラ・プレリーのキャビアサイエンス初の試みとなる、300種類もの天然栄養素を含んだキャビアマイクロNを、整肌成分であるキャビアプレミアとともに配合したSC ラックス クリームNは、なめらかなテクスチャーとほのかなフローラルの香り。
翌朝の肌のふっくら感は、絶対にこのクリームのおかげ。

ラ・プレリーから突然のレターが届いたのが、コロナ禍の2020年。ラ・プレリーのブランドを体験し、そのラグジュアリーさをより多くの方に伝えていく「Voice」の1人として選んでくださったことは、とても光栄で幸せなことでした。まだコロナが蔓延してまもない頃で先行きが見えない不安な日常の中、心がパッと明るくなるような、ありがたく喜ばしい出来事でした。

もちろんそれ以前にもラ・プレリーのラグジュアリー体験をさせていただいてきましたが、以来、アートやCSRにも注力するラ・プレリーのラグジュアリーブランドとしての価値を、より深く理解するようになりました。

上辺のPRや流行ではなく、何より本質を捉え、そこに価値を見出すラ・プレリーの世界観は、私が活動の上で常に大切にしている部分と重なり共感を覚えるとともに、その類をみないラグジュアリーさにいつも敬服しています。

Thank you for always supporting me, LA PRAIRIE


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

114

0

2023/12/30

akikoの最新のインスタ

akikoを見た方におすすめの有名人