金山隼樹さんのインスタグラム写真 - (金山隼樹Instagram)「以前から岡山の為に何か出来ないかとずっと考えていた所、 「KMN OKAYAMA SOCCER CLINIC」 を増田繁人と中野誠也の3人で企画から運営まで試行錯誤しながら無事実施する事が出来ました。  慣れない事ばかりでとても大変でしたが子供たちの笑顔や保護者の方々が喜んで観ている姿を見るとやって良かったなと改めて思いました。  また今回クリニックを実施する上で沢山の方々にサポートをして頂きました。 この場をお借りして、皆様に感謝を言いたいです。 本当にありがとうございました!!  行動を起こす事により沢山の学びがありました。 これが最後ではなくこれからもどんどん行動していこうと思います!  引き続きよろしくお願いします🙇  #増田繁人 #中野誠也 #内海賢也 #松村澪 #丸山弘騎 #アンドゥー #ブルーアース #kua #tres #ファジアーノ岡山」12月26日 10時20分 - junki_13_kanayama

金山隼樹のインスタグラム(junki_13_kanayama) - 12月26日 10時20分


以前から岡山の為に何か出来ないかとずっと考えていた所、
「KMN OKAYAMA SOCCER CLINIC」
を増田繁人と中野誠也の3人で企画から運営まで試行錯誤しながら無事実施する事が出来ました。

慣れない事ばかりでとても大変でしたが子供たちの笑顔や保護者の方々が喜んで観ている姿を見るとやって良かったなと改めて思いました。

また今回クリニックを実施する上で沢山の方々にサポートをして頂きました。
この場をお借りして、皆様に感謝を言いたいです。
本当にありがとうございました!!

行動を起こす事により沢山の学びがありました。
これが最後ではなくこれからもどんどん行動していこうと思います!

引き続きよろしくお願いします🙇

#増田繁人
#中野誠也
#内海賢也
#松村澪
#丸山弘騎
#アンドゥー
#ブルーアース
#kua
#tres
#ファジアーノ岡山


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

866

6

2023/12/26

金山隼樹を見た方におすすめの有名人