金山隼樹さんのインスタグラム写真 - (金山隼樹Instagram)「伸二さん、本当に長い現役生活お疲れ様でした。 偉大な先輩の試合を現地観戦で目に焼き付ける事ができ本当に良かったです。  伸二さんのお陰でサッカーの素晴らしさ、サッカーが持ってる力を知る事が出来ました。  また自分自身これからサッカーしていく上で大事な事に気付けました。  そしてもうお一方、偉大な先輩とも少し会う事ができました! 北海道時代このお2人にどんだけお世話になったか…  最高な北海道遠征でした!!  #小野伸二 #楽しむ #河合竜二」12月8日 17時54分 - junki_13_kanayama

金山隼樹のインスタグラム(junki_13_kanayama) - 12月8日 17時54分


伸二さん、本当に長い現役生活お疲れ様でした。
偉大な先輩の試合を現地観戦で目に焼き付ける事ができ本当に良かったです。

伸二さんのお陰でサッカーの素晴らしさ、サッカーが持ってる力を知る事が出来ました。

また自分自身これからサッカーしていく上で大事な事に気付けました。

そしてもうお一方、偉大な先輩とも少し会う事ができました!
北海道時代このお2人にどんだけお世話になったか…

最高な北海道遠征でした!!

#小野伸二
#楽しむ
#河合竜二


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,312

16

2023/12/8

金山隼樹を見た方におすすめの有名人