林幸治さんのインスタグラム写真 - (林幸治Instagram)「秋葉原へ。  取れてしまったエフェクターのツマミを買いに行った。仙石電商というお店。こんな店あるんだぁ。L字L字のシールドを片っぽストレートにしたいのがあって、スイッチクラフトのプラグも購入。男心をくすぐる店だなぁ。  メイドカフェの客引きvs取締りの警察がひしめくストリートを歩き、中古カメラの店へ。  Konica auto s という1963年製のカメラを購入してしまった。電池を入れる所が錆びてて通電しない。けど、露出計が作動しないだけで、おそらくさほど問題ではない。  撮るのが楽しみだ。  帰宅して飲みながらメルカリを見ていて、、  Minolta MAC-AUTOという1987年製のカメラも購入してしまった。。笑  全然詳しくないんだけど、昔からカメラが好きだった。中学生の頃に長細いカートリッジみたいなフィルムの細長いカメラを買った。あれどこにいったのかなぁ。  デジカメ前夜にAPSってフィルムもあったよね。懐かしいなぁ。」12月21日 1時46分 - tct_koji_hayashi

林幸治のインスタグラム(tct_koji_hayashi) - 12月21日 01時46分


秋葉原へ。

取れてしまったエフェクターのツマミを買いに行った。仙石電商というお店。こんな店あるんだぁ。L字L字のシールドを片っぽストレートにしたいのがあって、スイッチクラフトのプラグも購入。男心をくすぐる店だなぁ。

メイドカフェの客引きvs取締りの警察がひしめくストリートを歩き、中古カメラの店へ。

Konica auto s という1963年製のカメラを購入してしまった。電池を入れる所が錆びてて通電しない。けど、露出計が作動しないだけで、おそらくさほど問題ではない。

撮るのが楽しみだ。

帰宅して飲みながらメルカリを見ていて、、

Minolta MAC-AUTOという1987年製のカメラも購入してしまった。。笑

全然詳しくないんだけど、昔からカメラが好きだった。中学生の頃に長細いカートリッジみたいなフィルムの細長いカメラを買った。あれどこにいったのかなぁ。

デジカメ前夜にAPSってフィルムもあったよね。懐かしいなぁ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

342

5

2023/12/21

林幸治を見た方におすすめの有名人