入山法子さんのインスタグラム写真 - (入山法子Instagram)「『うちの弁護士は手がかかる』  本日21:00〜放送の 第10話、出演させていただきます! 吉岡、三度登場です。嬉しい!  1話の撮影が終わった直後、名残惜しくて、いただいた花束抱えたままその気持ちを皆様にお伝えしていたところ、「なんか、戻ってくるんじゃない?9話くらいで!」とムロさんがおっしゃっていて、それがまさか、的中しました。  予言者ムロさんと、2度目のオールアップにて。 このピース。世代かな。  大好きなうち弁に、生かせてもらえてとても幸せな撮影期間でした!!ありがとうございました。  皆様、今夜の10話、 そして最終話まで、是非是非ご覧ください!🍊🍊🍊」12月15日 14時26分 - iriyamanoriko_official

入山法子のインスタグラム(iriyamanoriko_official) - 12月15日 14時26分


『うちの弁護士は手がかかる』

本日21:00〜放送の
第10話、出演させていただきます!
吉岡、三度登場です。嬉しい!

1話の撮影が終わった直後、名残惜しくて、いただいた花束抱えたままその気持ちを皆様にお伝えしていたところ、「なんか、戻ってくるんじゃない?9話くらいで!」とムロさんがおっしゃっていて、それがまさか、的中しました。

予言者ムロさんと、2度目のオールアップにて。
このピース。世代かな。

大好きなうち弁に、生かせてもらえてとても幸せな撮影期間でした!!ありがとうございました。

皆様、今夜の10話、
そして最終話まで、是非是非ご覧ください!🍊🍊🍊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,146

25

2023/12/15

入山法子を見た方におすすめの有名人