深澤里奈さんのインスタグラム写真 - (深澤里奈Instagram)「◯◯◯  御礼参り。 熊野皇大神社へご参拝です。  ご神域にて今年のご報告を致しました。 本当に色々あった2023年。  新たなご縁に恵まれたこともありがたかったですが、驚くほどかつてのご縁が色濃かった今年は、出産前にエネルギッシュに動いていた時期を思い出させてくれました。  子供の成長も毎日見ることができ、幸せなことです。  来年も、良い年が迎えられますように。  さて、明日は我が稽古場の納会です。急いで準備に取り掛かりましょう。  #熊野皇大神社 #御礼参り #御神木 #シナの木 #暖かい日でありがたかった」12月15日 9時52分 - rinatj

深澤里奈のインスタグラム(rinatj) - 12月15日 09時52分


◯◯◯

御礼参り。
熊野皇大神社へご参拝です。

ご神域にて今年のご報告を致しました。
本当に色々あった2023年。

新たなご縁に恵まれたこともありがたかったですが、驚くほどかつてのご縁が色濃かった今年は、出産前にエネルギッシュに動いていた時期を思い出させてくれました。

子供の成長も毎日見ることができ、幸せなことです。

来年も、良い年が迎えられますように。

さて、明日は我が稽古場の納会です。急いで準備に取り掛かりましょう。

#熊野皇大神社 #御礼参り #御神木 #シナの木 #暖かい日でありがたかった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

104

0

2023/12/15

深澤里奈を見た方におすすめの有名人