大森靖子さんのインスタグラム写真 - (大森靖子Instagram)「#椿宝座  オーディション、コンセプト、楽曲制作、VJ制作、衣装合わせ、アー写ディレクション、レコーディング、リハーサル、お披露目 とやってきました。 ロゴはキルムツアー広島で購入した熊野筆で書きました。  たくさんのことを失敗しながらやってきたかもしれないけど、どんなふうに見えているかも知らないけど、私は間違ってなかったんだって私にだけは言い続けて、それすら罪みたく思えても、 また美しいものを作ろうと意志が毎日宿り続けることだけが誇りです。 それを絶やさず生きた先で会えた、かけがえのないきれいなひとたちが椿宝座のメンバーです。 心が好きです。 ボロボロでも好きです、ボロボロだから好き。 だから真っ当にそれを表現して、誰かの心にまた届いて光りますように。  12月は2回にわたって単独ライブをお送りしました。 完売御礼ありがとうございます。  1.Vibes Vibes 2.ドグママグマ MC 3.非国民的ヒーロー❤️🤍💛💜 4.断捨離彼氏🩷💙🩵(なむ欠席時💛) 5.SHINEMAGIC🤍🩷💙 6.紅のクオリア🩷💜 7.きもいかわ💙💚 8.family name MC 9.白は200色、ピンクは無限 10.flop  enc. 11.flop  来月の月例もよろしくお願いします。」12月12日 7時02分 - omorimori

大森靖子のインスタグラム(omorimori) - 12月12日 07時02分


#椿宝座

オーディション、コンセプト、楽曲制作、VJ制作、衣装合わせ、アー写ディレクション、レコーディング、リハーサル、お披露目
とやってきました。
ロゴはキルムツアー広島で購入した熊野筆で書きました。

たくさんのことを失敗しながらやってきたかもしれないけど、どんなふうに見えているかも知らないけど、私は間違ってなかったんだって私にだけは言い続けて、それすら罪みたく思えても、
また美しいものを作ろうと意志が毎日宿り続けることだけが誇りです。
それを絶やさず生きた先で会えた、かけがえのないきれいなひとたちが椿宝座のメンバーです。
心が好きです。
ボロボロでも好きです、ボロボロだから好き。
だから真っ当にそれを表現して、誰かの心にまた届いて光りますように。

12月は2回にわたって単独ライブをお送りしました。
完売御礼ありがとうございます。

1.Vibes Vibes
2.ドグママグマ
MC
3.非国民的ヒーロー❤️🤍💛💜
4.断捨離彼氏🩷💙🩵(なむ欠席時💛)
5.SHINEMAGIC🤍🩷💙
6.紅のクオリア🩷💜
7.きもいかわ💙💚
8.family name
MC
9.白は200色、ピンクは無限
10.flop

enc.
11.flop

来月の月例もよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,978

4

2023/12/12

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

大森靖子を見た方におすすめの有名人

大森靖子と一緒に見られている有名人