みさこさんのインスタグラム写真 - (みさこInstagram)「続いた!#鈴姫みさこ生誕2023 !  今回の特設みさたんバンドは…  Gt./Cho. しゅんくん (大学の後輩で、みさこが人生で一番最初に組んだバンドの2代目のギタボさん。サークルでは良く一緒にSyrup16gさんのカバーなどもした)  何でも屋さん. やまざきくん (バンもん!でマニピュレータをやってくれていて、今回はマニピ以外にKeyもサブGtもドラムもやってくれた)  Ba./Cho. ゆうくん (かまってちゃんでほぼ本メンなサポートBaをやってくれている。ナンバガさんがすごい好き。急遽の参加だった)  というような面々を集めての演奏でした!  生きてさえいたら何が起きてもおかしくないし、解散したバンドが復活したりもするし、今バンドやってない人とも一緒にまた演奏したりもできるし、そうやってちょっとした希望を持ちながらこれからも超長寿を目指していけたらなあと思います。  フィジカルでは一生会えなくなった人がいたとしても、私が長生きしたらその間私の中には居続けるしね。  スズキ家の女系は90歳超えないと往生せんので、50年後の生誕イベントにもみんな来てよね😂!  会場で全員で撮ったお写真は、来てくれた人だけに伝わる、犬の影絵と半目で撮ったよーーー  できたら一緒に長生きしたいし、ずっと覚えときたいような日をいっぱい一緒につくろ。  みさたんでは、また来年!!!   Photo : @nxkxmx_pt   #みさたん2023 #みさこ生誕2023」12月8日 20時01分 - skcmisako

みさこのインスタグラム(skcmisako) - 12月8日 20時01分


続いた!#鈴姫みさこ生誕2023

今回の特設みさたんバンドは…

Gt./Cho. しゅんくん
(大学の後輩で、みさこが人生で一番最初に組んだバンドの2代目のギタボさん。サークルでは良く一緒にSyrup16gさんのカバーなどもした)

何でも屋さん. やまざきくん
(バンもん!でマニピュレータをやってくれていて、今回はマニピ以外にKeyもサブGtもドラムもやってくれた)

Ba./Cho. ゆうくん
(かまってちゃんでほぼ本メンなサポートBaをやってくれている。ナンバガさんがすごい好き。急遽の参加だった)

というような面々を集めての演奏でした!

生きてさえいたら何が起きてもおかしくないし、解散したバンドが復活したりもするし、今バンドやってない人とも一緒にまた演奏したりもできるし、そうやってちょっとした希望を持ちながらこれからも超長寿を目指していけたらなあと思います。

フィジカルでは一生会えなくなった人がいたとしても、私が長生きしたらその間私の中には居続けるしね。

スズキ家の女系は90歳超えないと往生せんので、50年後の生誕イベントにもみんな来てよね😂!

会場で全員で撮ったお写真は、来てくれた人だけに伝わる、犬の影絵と半目で撮ったよーーー

できたら一緒に長生きしたいし、ずっと覚えときたいような日をいっぱい一緒につくろ。

みさたんでは、また来年!!! 

Photo : @nxkxmx_pt

#みさたん2023 #みさこ生誕2023


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

744

2

2023/12/8

みさこを見た方におすすめの有名人

みさこと一緒に見られている有名人