桜愛美さんのインスタグラム写真 - (桜愛美Instagram)「12月6日(水) #ミコライブ(@micolive.35 ) 神社好きライバーのまなみんです⛩️  最近、櫛田神社に参拝にいきました! 神社のアカウントこちら 💁‍♀️☞@jinjya_0312   #福岡 #神社好きライバー #ライバー #神社好きな人と繋がりたい  #スピリチュアル  ──────────  人間が別人に変わるまでにおいて、学んだことを共有します。  ①啓発(気付き)をあたえる ②役割を与える。 役割を与えることで初めて見える景色がある  私は大学3年生の頃に映画研究部の部長になった経験があります。4年生はみんな就職活動のために引退で、私が学年が一番上ということもあったので、部長をやらざるおえないという環境だったのです。 でも、あの経験があったからこそ今があるし、今でも忘れられない経験です。  4年生が引退のため、最初は1人からのスタートでした。とても不安もありました。 友人に幽霊部員として入ってもらったり、新入生が興味をもってくれたりして、気づいたら10人以上集まりました。 すごいですよね!笑 何かを新しくスタートすること、そこから人が増えて一緒に形として作品を作り上げていく環境に刺激を受けました。とても良い刺激になりました。 だから、この学んだことを次に活かしていきたいと思います。  ③成功体験を与える。 その役割で成功体験があると尚良い、簡単すぎず難しすぎない課題を設定する  失敗したときよりも、成功した体験の方が印象に残ってることが多いですよね。失敗してしまったときは、成功するためにはどうしたらよいのか改善方法を探して、修正していく。それでもダメな場合は、新しい道を切り開いていく。 人生はその繰り返しだと思うんです。  今日という日が素晴らしい1日になりますように。  ───────────  桜まなみアカウント ▷@manami_guitars  #福岡 #クリエイター #配信者」12月6日 9時17分 - manami_guitars

桜愛美のインスタグラム(manami_guitars) - 12月6日 09時17分


12月6日(水)
#ミコライブ(@micolive.35 )
神社好きライバーのまなみんです⛩️

最近、櫛田神社に参拝にいきました!
神社のアカウントこちら
💁‍♀️☞@jinjya_0312

#福岡 #神社好きライバー #ライバー
#神社好きな人と繋がりたい
#スピリチュアル

──────────

人間が別人に変わるまでにおいて、学んだことを共有します。

①啓発(気付き)をあたえる
②役割を与える。
役割を与えることで初めて見える景色がある

私は大学3年生の頃に映画研究部の部長になった経験があります。4年生はみんな就職活動のために引退で、私が学年が一番上ということもあったので、部長をやらざるおえないという環境だったのです。
でも、あの経験があったからこそ今があるし、今でも忘れられない経験です。

4年生が引退のため、最初は1人からのスタートでした。とても不安もありました。
友人に幽霊部員として入ってもらったり、新入生が興味をもってくれたりして、気づいたら10人以上集まりました。
すごいですよね!笑
何かを新しくスタートすること、そこから人が増えて一緒に形として作品を作り上げていく環境に刺激を受けました。とても良い刺激になりました。
だから、この学んだことを次に活かしていきたいと思います。

③成功体験を与える。
その役割で成功体験があると尚良い、簡単すぎず難しすぎない課題を設定する

失敗したときよりも、成功した体験の方が印象に残ってることが多いですよね。失敗してしまったときは、成功するためにはどうしたらよいのか改善方法を探して、修正していく。それでもダメな場合は、新しい道を切り開いていく。
人生はその繰り返しだと思うんです。

今日という日が素晴らしい1日になりますように。

───────────

桜まなみアカウント
@桜愛美

#福岡
#クリエイター
#配信者


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36

0

2023/12/6

桜愛美を見た方におすすめの有名人