桜愛美のインスタグラム(manami_guitars) - 11月24日 00時29分


秋ですね🍁

11月24日
11月から #ミコライブ(@micolive.35 )
配信を始めて24日が経ちました!

神社好きライバーのまなみんです⛩️

神社のアカウントこちら
💁‍♀️☞@jinjya_0312

#福岡 #神社好きライバー #ライバー
#神社好きな人と繋がりたい
#スピリチュアル

今日もありがとうございました😆🍾

─────────────

今日は、人間が変わるまでの3ステップがあることを学んだので共有します。

①啓発(気付き)をあたえる。
人生が変わった機会はなんですか?と問われた時、なんと答えますか?
私は、アイドル経験です。8年間のアイドル経験を経て、本当にいろんな経験をさせていただきました。海外に遠征する機会を与えてもらえた機会もありましたし、言葉以外で音楽でコミュニケーションができるということを学びました。私にとって大きな経験であり、今でも忘れられない経験です。その経験があったからこそ、今も国を超えて何なできることをしたい、また成し遂げられることがあるのでないかと思うし、そのような実績残したいって思っています。

②役割を与える。
役割を与えること、与えられることで初めて見える景色があること。
私は大学3年生の頃に映画研究部の部長になった経験があります。4年生はみんな引退し、私が学年が一番上ということもあったので、部長をやらざるおえないという環境だったのですが、あの経験があったからこそ今があるし、今でも忘れられない経験になったと思ってます。

③成功体験を与えること。
簡単すぎず難しすぎない課題を設定すること。成功体験によって、自分に自信が持てるからです。
私は、そこまでダンスが大好きというわけでもないし、ダンスがしたいというわけではないけど、アイドル時代にソロダンスの選抜メンバーに選ばれたことは成功体験といえるのではないか、と考えました。オーディションを経て、「これでダメだったら私には才能はないんだ,諦めよう」と、思うまで全力でやりきりました。
結果として選抜に選んでもらえました。
とても嬉しかったし、結果として認めてもらえたこと、大きな自信にもつながりました。

────
桜まなみアカウント
@桜愛美

#福岡
#クリエイター
#配信者


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

73

0

2023/11/24

桜愛美を見た方におすすめの有名人