桜愛美のインスタグラム(manami_guitars) - 11月30日 11時30分


11月30日
#ミコライブ(@micolive.35 )
神社好きライバーのまなみんです⛩️

もう11月もラスト!
早いねぇ〜

神社のアカウントこちら
💁‍♀️☞@jinjya_0312
毎週月曜日にフィード投稿していきます📝

#福岡 #神社好きライバー #ライバー
#神社好きな人と繋がりたい
#スピリチュアル

─────────────

勇気とは、
「より具体的にすればするほど湧いてくるものである」ということを学びました。

私は、最近レーシックやICLに興味があって、検査を行いました。
私は、かなり目が悪いのです。
とりあえず興味本位でお話をきくために検査をしました。
私は、レーシックよりICLの方が適切であると判断を受けました。※ICLとは、眼球にレンズをいれるものです。

3日間は、お風呂に入れない事(目に水が入ったりしてしまうため)、治るまで1ヶ月程かかること、メイクや運動、お酒も控えなければいけないということ。ハロー・グレア現象が残る可能性があること、のお話をききました。

メガネやコンタクトがなく、生活ができるメリットもあれば、もちろんデメリットもあります⚠️

なので、メリット・デメリットにおいて、紙に書き出してみたんです。でも、色々書き出して調べていくうちに、最初感じていた不安よりワクワク感の方が強くなってきました。

朝起きた時に見える世界が鮮明に変わると考えたら、早くその世界が見たいって強く思ったし、手術において目の中にレンズをいれるのはとても怖いという気持ちもあるけど、それよりもこれからの生活が変わる、見える世界が変わると考えたら、早く挑戦したい、挑みたいという気持ちに変化してきました。

より具体的に紙に書き出してみることで、 自分の考えがまとまり、勇気が湧いてきたんです!笑

私の最近の出来事ですが…
より具体的にすることで、勇気が湧いてきたら、私は何事にもチャレンジしてみようと思います!

桜まなみアカウント
@桜愛美

#福岡
#クリエイター
#配信者


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

57

2

2023/11/30

桜愛美を見た方におすすめの有名人