yumekanauさんのインスタグラム写真 - (yumekanauInstagram)「もっと読みたい方⇒@yumekanau2 後で見たい方は「保存」を。皆さんからのイイネが1番の励みです💪🏻役立ったら、コメントにて「😊」の絵文字で教えてください! ⁡⋆ なるほど→😊 参考になった→😊😊 やってみます!→😊😊😊 ⋆ 今日1日何もせず終わったと後悔する日は、何事もなく無事に過ごせた幸せな日でもあります。  時に、何か成し遂げなければならないというプレッシャーに悩まされがちです。しかし、何もしない日があることは、その日を穏やかに、幸せな日として受け入れることも重要です。  何かを成し遂げることも大切ですが、一日中何かを追い求めることだけが幸福ではありません。何もない日があることで、心を休め、自分に対する優しさや癒しの時間を見つけることができます。  無事に過ごせた日は、それだけで十分に価値があります。一喜一憂することなく、日々の小さな幸せに気づくことが、充実感をもたらすかもしれません。  何もない日が、新たなエネルギーや発見のきっかけとなることもあるので、過ごした日を後悔するのではなく、感謝の気持ちで受け入れることが大切です。 ⋆ #日本語 #名言 #エッセイ #日本語勉強 #ポエム#格言 #言葉の力 #教訓 #人生語錄 #道徳の授業 #言葉の力 #人生 #人生相談 #子育てママ   #自己肯定感 #生きがい #仕事やめたい」12月4日 18時30分 - yumekanau2

yumekanauのインスタグラム(yumekanau2) - 12月4日 18時30分


もっと読みたい方⇒@yumekanau 後で見たい方は「保存」を。皆さんからのイイネが1番の励みです💪🏻役立ったら、コメントにて「😊」の絵文字で教えてください!
⁡⋆
なるほど→😊
参考になった→😊😊
やってみます!→😊😊😊

今日1日何もせず終わったと後悔する日は、何事もなく無事に過ごせた幸せな日でもあります。

時に、何か成し遂げなければならないというプレッシャーに悩まされがちです。しかし、何もしない日があることは、その日を穏やかに、幸せな日として受け入れることも重要です。

何かを成し遂げることも大切ですが、一日中何かを追い求めることだけが幸福ではありません。何もない日があることで、心を休め、自分に対する優しさや癒しの時間を見つけることができます。

無事に過ごせた日は、それだけで十分に価値があります。一喜一憂することなく、日々の小さな幸せに気づくことが、充実感をもたらすかもしれません。

何もない日が、新たなエネルギーや発見のきっかけとなることもあるので、過ごした日を後悔するのではなく、感謝の気持ちで受け入れることが大切です。

#日本語 #名言 #エッセイ
#日本語勉強
#ポエム#格言
#言葉の力
#教訓 #人生語錄
#道徳の授業
#言葉の力
#人生 #人生相談
#子育てママ  
#自己肯定感 #生きがい
#仕事やめたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,422

47

2023/12/4

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

yumekanauを見た方におすすめの有名人