yumekanauさんのインスタグラム写真 - (yumekanauInstagram)「もっと読みたい方⇒@yumekanau2 後で見たい方は「保存」を。皆さんからのイイネが1番の励みです💪🏻役立ったら、コメントにて「😊」の絵文字で教えてください! ⁡⋆ なるほど→😊 参考になった→😊😊 やってみます!→😊😊😊 ⋆ 自分の努力や頑張りは、他人にはなかなか理解されないことがあります。しかし、重要なのは他人の評価ではなく、本人が自分の状況を正しく理解し、自分自身に正直であること。  まわりがとやかく言うことに振り回されず、自分の内なる声に耳を傾けることが重要です。他人の期待や評価に縛られず、自分が本当に頑張りたい方向に向かって進むことが、成長や満足感の源となります。他人の意見に左右されず、自分の心に素直になることで、より良い人生を築くことができるでしょう。 ⋆ #日本語 #名言 #エッセイ #日本語勉強 #ポエム#格言 #言葉の力 #教訓 #人生語錄 #道徳の授業 #言葉の力  #人生 #人生相談 #子育てママ  #育児あるある  #自己肯定感 #努力  #仕事やめたい」12月3日 18時56分 - yumekanau2

yumekanauのインスタグラム(yumekanau2) - 12月3日 18時56分


もっと読みたい方⇒@yumekanau 後で見たい方は「保存」を。皆さんからのイイネが1番の励みです💪🏻役立ったら、コメントにて「😊」の絵文字で教えてください!
⁡⋆
なるほど→😊
参考になった→😊😊
やってみます!→😊😊😊

自分の努力や頑張りは、他人にはなかなか理解されないことがあります。しかし、重要なのは他人の評価ではなく、本人が自分の状況を正しく理解し、自分自身に正直であること。

まわりがとやかく言うことに振り回されず、自分の内なる声に耳を傾けることが重要です。他人の期待や評価に縛られず、自分が本当に頑張りたい方向に向かって進むことが、成長や満足感の源となります。他人の意見に左右されず、自分の心に素直になることで、より良い人生を築くことができるでしょう。

#日本語 #名言 #エッセイ
#日本語勉強
#ポエム#格言
#言葉の力
#教訓 #人生語錄
#道徳の授業
#言葉の力
#人生 #人生相談
#子育てママ  #育児あるある
#自己肯定感 #努力
#仕事やめたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,264

31

2023/12/3

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

yumekanauを見た方におすすめの有名人