水乃あつみさんのインスタグラム写真 - (水乃あつみInstagram)「📍Santa Monica Beach 何度行ったかわからないほど大好きな場所。  さて! LA生活が明日でほぼ終了します🇺🇸 本当にあっという間すぎた! (できれば滞在伸ばしたいくらい。笑)  10年前の自分がずっとLAに戻りたいとおもっていた理由の答え合わせができた、とても充実した1ヶ月間でした。  シンプルに私はLAという街が大好き。  華やかで夢溢れるキラキラビックシティは氷山の一角で、実際はホームレスやそこら中で異臭がするまさにリアルウォーキングデッド。笑  人間の「生」を感じるこの街を改めて30歳のタイミングで肌で感じることができてよかったなぁ。  昔は社会とか人間とかそんなものを考える余裕なんて全然なくて、当時はその表面ばかりにひたすら憧れていたけど、大人になって9月に会社を立ち上げて。いまこのタイミングでいけたことは紛れもなく私のターニングポイントになったとおもっています。  そしてもうひとつ。今回は日本とアメリカの「健康」に対する考え方の違いに触れられたことも本当に大きい経験でした。これはまた改めて投稿します!  さて実は週末からWashingtonD.Cにいってきます🇺🇸 9月に立ち上げた社団法人の代表としての初めてのアポで、そしてそれもなんと海外。 @_nca_japan   30年間生きててまさかホワイトハウスのあるWashingtonD.Cにいくなんて思ってなかったし、表現畑にいた私が、仕事の商談をするなんておもってもみなかった🤣  会社理念に「No Limit For Your Life」を掲げているんだけど、まさに私の人生もそうであるべきだなと。  人生ほんとなにがあるか分からないけど自分で制限してしまう癖を外すだけで世界はこんなにも広がるし、思いもよらない出来事が起こります。  行動すれば絶対物事は動くし努力すれば自信になる。チャレンジすればその背中をおしてくれる優しい人たちに出会える。  もちろん不安だしドキドキだしビビっているし、緊張もしてます。そりゃあもう。⇽  とりあえず 努力とチャレンジと 行動力が全てということで.... 初挑戦見守っててください🤣💛笑   #la  #losangeles  #Santamonica #beach」12月1日 16時35分 - atsumi_mi04

水乃あつみのインスタグラム(atsumi_mi04) - 12月1日 16時35分


📍Santa Monica Beach
何度行ったかわからないほど大好きな場所。

さて!
LA生活が明日でほぼ終了します🇺🇸
本当にあっという間すぎた!
(できれば滞在伸ばしたいくらい。笑)

10年前の自分がずっとLAに戻りたいとおもっていた理由の答え合わせができた、とても充実した1ヶ月間でした。

シンプルに私はLAという街が大好き。

華やかで夢溢れるキラキラビックシティは氷山の一角で、実際はホームレスやそこら中で異臭がするまさにリアルウォーキングデッド。笑

人間の「生」を感じるこの街を改めて30歳のタイミングで肌で感じることができてよかったなぁ。

昔は社会とか人間とかそんなものを考える余裕なんて全然なくて、当時はその表面ばかりにひたすら憧れていたけど、大人になって9月に会社を立ち上げて。いまこのタイミングでいけたことは紛れもなく私のターニングポイントになったとおもっています。

そしてもうひとつ。今回は日本とアメリカの「健康」に対する考え方の違いに触れられたことも本当に大きい経験でした。これはまた改めて投稿します!

さて実は週末からWashingtonD.Cにいってきます🇺🇸
9月に立ち上げた社団法人の代表としての初めてのアポで、そしてそれもなんと海外。
@_nca_japan

30年間生きててまさかホワイトハウスのあるWashingtonD.Cにいくなんて思ってなかったし、表現畑にいた私が、仕事の商談をするなんておもってもみなかった🤣

会社理念に「No Limit For Your Life」を掲げているんだけど、まさに私の人生もそうであるべきだなと。

人生ほんとなにがあるか分からないけど自分で制限してしまう癖を外すだけで世界はこんなにも広がるし、思いもよらない出来事が起こります。

行動すれば絶対物事は動くし努力すれば自信になる。チャレンジすればその背中をおしてくれる優しい人たちに出会える。

もちろん不安だしドキドキだしビビっているし、緊張もしてます。そりゃあもう。⇽

とりあえず
努力とチャレンジと
行動力が全てということで....
初挑戦見守っててください🤣💛笑

#la #losangeles #Santamonica #beach


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

257

12

2023/12/1

水乃あつみを見た方におすすめの有名人

水乃あつみと一緒に見られている有名人