押切もえさんのインスタグラム写真 - (押切もえInstagram)「つづき。 こちらもイタリアの文化や魅力についてお話するイベントだったので、イタリアのお洋服を。  アクセサリー以外全て @ermannoscervino です。  こんなに長いブーツは初めて。 もはやボトムスと言っていいような。   でもかっこいいよね。  ワインエキスパートの資格を持っているので、もっとイタリアワインのお話をできたらよかったなぁ。 …なんて、お仕事の後はいつも反省しちゃう。  トークイベントのお仕事は大好きなので、また機会があれば嬉しいです。  みんなにも会いたいし、ね♡」12月1日 13時11分 - moe_oshikiri

押切もえのインスタグラム(moe_oshikiri) - 12月1日 13時11分


つづき。
こちらもイタリアの文化や魅力についてお話するイベントだったので、イタリアのお洋服を。

アクセサリー以外全て
@エルマンノシェルヴィーノ です。

こんなに長いブーツは初めて。
もはやボトムスと言っていいような。
 
でもかっこいいよね。

ワインエキスパートの資格を持っているので、もっとイタリアワインのお話をできたらよかったなぁ。
…なんて、お仕事の後はいつも反省しちゃう。

トークイベントのお仕事は大好きなので、また機会があれば嬉しいです。

みんなにも会いたいし、ね♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,475

56

2023/12/1

押切もえを見た方におすすめの有名人