押切もえさんのインスタグラム写真 - (押切もえInstagram)「嬉しい旅でした。  ずっと行きたかった @thesensefuji へ家族旅行。  1…早朝、パパと子供2人はお散歩へ。  2…目の前にそびえ立つ富士山。 癒された。  3〜7…冬の時期は暖かいお部屋で食事ができて、夏はテラスでBBQも楽しめる。  8…ここからも富士山が眺められる貸切の温浴棟。 家族みんなで入れる温泉。最高です。 サウナも素敵でした!  9…お部屋のお風呂でも温泉が楽しめます。  10…息子と私。たくさんごろごろしてきました。  スタッフのみなさんもとても優しく、とてもホッとできる良いところでした。  また夏にも行ってみたいな。  #thesensefuji  #またラジオでもお話しますね」11月25日 10時14分 - moe_oshikiri

押切もえのインスタグラム(moe_oshikiri) - 11月25日 10時14分


嬉しい旅でした。

ずっと行きたかった @thesensefuji へ家族旅行。

1…早朝、パパと子供2人はお散歩へ。

2…目の前にそびえ立つ富士山。
癒された。

3〜7…冬の時期は暖かいお部屋で食事ができて、夏はテラスでBBQも楽しめる。

8…ここからも富士山が眺められる貸切の温浴棟。
家族みんなで入れる温泉。最高です。
サウナも素敵でした!

9…お部屋のお風呂でも温泉が楽しめます。

10…息子と私。たくさんごろごろしてきました。

スタッフのみなさんもとても優しく、とてもホッとできる良いところでした。

また夏にも行ってみたいな。

#thesensefuji

#またラジオでもお話しますね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,379

34

2023/11/25

押切もえを見た方におすすめの有名人