佐藤弘道さんのインスタグラム写真 - (佐藤弘道Instagram)「今日は青森県八戸市の小中野小学校で健康教育出前授業を担当させて頂きました。 第1部は地元の園児の親子体操教室。 第2部は1〜3年生の運動あそび。 第3部は4〜6年生の運動あそび。 小中野小学校の生徒は、みんな明るくて素直で可愛かったぁ〜♡ また機会が出来たら一緒に遊ぼうね! 教職員の先生方、準備から片付けまでありがとうございました。 校長先生、本当に色々とお世話になりました。 今回はとても楽しい時間でした。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^^)  #健康 #教育 #公開 #授業 #小中野小学校」11月30日 17時57分 - satouhiromichi023

佐藤弘道のインスタグラム(satouhiromichi023) - 11月30日 17時57分


今日は青森県八戸市の小中野小学校で健康教育出前授業を担当させて頂きました。
第1部は地元の園児の親子体操教室。
第2部は1〜3年生の運動あそび。
第3部は4〜6年生の運動あそび。
小中野小学校の生徒は、みんな明るくて素直で可愛かったぁ〜♡
また機会が出来たら一緒に遊ぼうね!
教職員の先生方、準備から片付けまでありがとうございました。
校長先生、本当に色々とお世話になりました。
今回はとても楽しい時間でした。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^^)

#健康 #教育 #公開 #授業
#小中野小学校


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

364

5

2023/11/30

佐藤弘道を見た方におすすめの有名人