佐藤弘道さんのインスタグラム写真 - (佐藤弘道Instagram)「昨日、観光大使を務める広島県北広島町で「第2回お米グランプリ」が開催され、審査員として参加させて頂きました。 予選を通過した30食を頂き、その後10食の白米を頂きます。 そして最後に3つの白米を頂き、グランプリが決定です! 今回は鳥取県のお米がグランプリに輝きました。 鳥取県の農家の皆様、販売促進のご関係者の皆様、おめでとうございます。 これからも日本の農業のお役に少しでも立てるよう、私自身も頑張ります! はぁ〜お腹いっぱいで幸せ♡」12月4日 8時47分 - satouhiromichi023

佐藤弘道のインスタグラム(satouhiromichi023) - 12月4日 08時47分


昨日、観光大使を務める広島県北広島町で「第2回お米グランプリ」が開催され、審査員として参加させて頂きました。
予選を通過した30食を頂き、その後10食の白米を頂きます。
そして最後に3つの白米を頂き、グランプリが決定です!
今回は鳥取県のお米がグランプリに輝きました。
鳥取県の農家の皆様、販売促進のご関係者の皆様、おめでとうございます。
これからも日本の農業のお役に少しでも立てるよう、私自身も頑張ります!
はぁ〜お腹いっぱいで幸せ♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

282

4

2023/12/4

佐藤弘道を見た方におすすめの有名人