辻井亮平のインスタグラム(aironhed_tsujii) - 11月27日 07時56分


昨日は一日このクインテットで動いてました。

このクインテットで色々な困難を乗り越えました。

楽しかったな。

今年最後の学祭は電気通信大学でした。

ええステージで、あたたかいお客さんの前でやらせてもろて楽しかったです!

前の現場からの道混み過ぎて、道の途中でタクシー降りて皆んなで歩いて電気通信大学へ。時間押してたので速攻始まる形。

その際タクシーの中にギターのピックを全て忘れる事態。

ネタで出ていってお客さんに誰かピック持ってませんか、、、?と呼びかけた所、最前列のお父さんがピック持ってて貸してくれました。

お父さんマジ感謝🙏

ピックにサインを書いて返しました。

果たして俺のサインなんかお父さんにとっているものかは分かりませんでしたが、、、。

この大学は変わった企画で刺激的でしたよ!

まず大学着いたら張り紙にZAZYの写真はない。

お前、、、大学間違えたんちゃん、、、?

と不安になる中、台本読んだらZAZYだけサプライズ演出でした、、!

サプライズ演出のトップバッターでした!

奇奇怪怪!

まぁ結果飛び込みでZAZY準備かかるから順変なりましたけどね。

ネタ終わりはお客様の投票で誰が1番面白かったかを決める15分間の大喜利対決でした。

えぐいて!お題も電気通信大学を知らなければ答えられない難問だらけ。

途中よしこが全てのお題に同じ回答で答えるという荒技で何とか乗り切りましたが、、!!なんやあの手法?!

まぁいつもとは違って楽しかったですよ!

またよろしくお願いしますね!

#来年もたくさん学祭いけたらええのぉ
#山さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

923

5

2023/11/27

辻井亮平を見た方におすすめの有名人

辻井亮平と一緒に見られている有名人