辻井亮平さんのインスタグラム写真 - (辻井亮平Instagram)「夜は幕張でライブでした。  バカほど笑った、、、。  お昼とは真逆の仕事内容やけど、こんな涙流して笑える現場はない。  笑い疲れました。  今日のコーナーライブは配信買って見てもらいたいわ。  帰りは岡下と飯食うて帰りました。  岡下は何食っても美味いとは言いません。  一緒に食いがいが無い男No. 1芸人やけどまぁまた食ったるわ。  しゃーなしやで。  あぁ疲れた、、、。  また涙流して笑えます様に。  #さぁ明日はいよいよ #ウルトラズ #と #ウルフルズ #夢のコラボ #楽しみやなぁ #まぁお茶の間の皆さんからは #少し見切れるくらいの私しか拝めないでしょうけども #僕は現場でその空間を #フルで楽しみ #心のビデオに録画して帰ります #SMAPさんも昔そう歌ってはったし #笑顔の元気で #山さん」12月12日 22時05分 - aironhed_tsujii

辻井亮平のインスタグラム(aironhed_tsujii) - 12月12日 22時05分


夜は幕張でライブでした。

バカほど笑った、、、。

お昼とは真逆の仕事内容やけど、こんな涙流して笑える現場はない。

笑い疲れました。

今日のコーナーライブは配信買って見てもらいたいわ。

帰りは岡下と飯食うて帰りました。

岡下は何食っても美味いとは言いません。

一緒に食いがいが無い男No. 1芸人やけどまぁまた食ったるわ。

しゃーなしやで。

あぁ疲れた、、、。

また涙流して笑えます様に。

#さぁ明日はいよいよ
#ウルトラズ
#と
#ウルフルズ
#夢のコラボ
#楽しみやなぁ
#まぁお茶の間の皆さんからは
#少し見切れるくらいの私しか拝めないでしょうけども
#僕は現場でその空間を
#フルで楽しみ
#心のビデオに録画して帰ります
#SMAPさんも昔そう歌ってはったし
#笑顔の元気で
#山さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,072

4

2023/12/12

辻井亮平を見た方におすすめの有名人

辻井亮平と一緒に見られている有名人