辻井亮平さんのインスタグラム写真 - (辻井亮平Instagram)「M-1グランプリは準々決勝で敗退しました!  応援してくれた方々、本当にありがとうございました!  ラストイヤーも緊張とワクワクで大変楽しめました!  今日からM-1のない芸人人生が始まるんやなと思うと少し変な感じはしますが。  芸人始めてからずっとあったものですからね。  でも清々しい気持ちでもあります!  私はもう大丈夫です!  12:50くらいまでは大宮の8階の楽屋でSJさんと話しておりました。  SJさんは先に6階に降りたので、13:00になり、僕は楽屋に1人で結果を見ました。  あかんかったかと。  しかも今日大宮の寄席に出演芸人全滅かと。  これ今日来てるお客さんも辛いやろなぁ〜とか、過去の色々な思い出が駆け巡ったりしてる中、すぐにSJさんが8階に戻ってきました。  『辻井ちゃんやばい!!今6階楽屋で皆んなを元気づけようとして、【いやぁ〜ほんま枠せまいよな!新世紀セマンゲリオンやな!】って言ったら楽屋の空気張り詰めまくってもうて耐えれんくなってこっち戻ってきた!!!』  言うてました。  それで完全に僕は元気を取り戻しました🤣  あの人は最高ですよほんま。  悔しいから次は美少女戦士セーマームーンも試してみるって言うてました🤣  やめときなはれ!!  #そして普通に #ラストイヤーお疲れさん #切り替えていこうって #声を掛けてくれました #GAG #SJさん #ほんまおおきにでした #山さん」11月23日 14時51分 - aironhed_tsujii

辻井亮平のインスタグラム(aironhed_tsujii) - 11月23日 14時51分


M-1グランプリは準々決勝で敗退しました!

応援してくれた方々、本当にありがとうございました!

ラストイヤーも緊張とワクワクで大変楽しめました!

今日からM-1のない芸人人生が始まるんやなと思うと少し変な感じはしますが。

芸人始めてからずっとあったものですからね。

でも清々しい気持ちでもあります!

私はもう大丈夫です!

12:50くらいまでは大宮の8階の楽屋でSJさんと話しておりました。

SJさんは先に6階に降りたので、13:00になり、僕は楽屋に1人で結果を見ました。

あかんかったかと。

しかも今日大宮の寄席に出演芸人全滅かと。

これ今日来てるお客さんも辛いやろなぁ〜とか、過去の色々な思い出が駆け巡ったりしてる中、すぐにSJさんが8階に戻ってきました。

『辻井ちゃんやばい!!今6階楽屋で皆んなを元気づけようとして、【いやぁ〜ほんま枠せまいよな!新世紀セマンゲリオンやな!】って言ったら楽屋の空気張り詰めまくってもうて耐えれんくなってこっち戻ってきた!!!』

言うてました。

それで完全に僕は元気を取り戻しました🤣

あの人は最高ですよほんま。

悔しいから次は美少女戦士セーマームーンも試してみるって言うてました🤣

やめときなはれ!!

#そして普通に
#ラストイヤーお疲れさん
#切り替えていこうって
#声を掛けてくれました
#GAG
#SJさん
#ほんまおおきにでした
#山さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,539

35

2023/11/23

辻井亮平を見た方におすすめの有名人

辻井亮平と一緒に見られている有名人